Nicotto Town



マジカルツアー第2章10日目


最初は3をひきました。
するともう1回引けるチャンスのある場所へ行きました。
すると3でした。
さらにもう一回引くと今度は1でした。
でも全部で7も進んだので残りはあと7マスになりました。

アバター
2012/04/28 22:33
おめでとうございます、
ゴールが見えてきましたね。

私はまだまだです。
アバター
2012/04/28 17:48
こんにちわ〜!7も進むなんてすごいです〜!マジカルツアー全然進めませんwアイテム目指してコツコツがんばらなきゃ〜
アバター
2012/04/28 16:40
お〜〜
もう少しだ!
ガンバぼの!
アバター
2012/04/28 15:43
o(*'▽'*)/今日は~
昨日残り7マスでしたが 今日1が出て500C 貰って
次は3が出ました。残り3マスになりました。
ユリエさんも明日1を出せば500Cゲットできますよ。
ゴールでもらえるアイテムお友達がぬいぐるみの帽子
をかぶっていました。かわいかったです。
話は違いますが
ラベンダーの花8分咲きの頃摘み取って 木綿の布で袋を
作って入れて (2つぐらい10㎝四方)枕の中に入れています。
頭を動かすたびに かすかないい匂いがして 安眠に良いとか
今年も花が咲くころ摘み取って入れかえようと思っています。
コツはあまり咲ききらない方がいいです。ドライフラワーにもします。
色も紫色が残ります。ミツバチが来て蜜を吸いに来ますが
お先にこちらでいただいてしまいます。少しは残してあげますよ。
余計な事書いてしまいました。御免なさいね。
アバター
2012/04/28 13:25
順調に進んでいますね!
ゴールでもらえるアイテムが楽しみですね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.