Nicotto Town



。・。・家庭教師・。・・。・


家庭教師の

いいとこ   わるいとこ

知りたい♪

実際に 経験されたとか・。・。・

周りの方からの 情報で

いい^^ 家庭教師知ってるとか・。・。・。・

kumaは、

近くの 進学塾に 入れたいが

まぁ~ 本人の意思 今の所 ゼロ

だから

まだ OK???なんだけど・。・。・。・。・??

家庭教師も いいよとは 聞く

TELでの 勧誘はいいことしか いわんし

生の 声 聞きたくて^^

我が子 競争心 ゼロ><;

わが道行く タイプ

でも、この頃 お子の間では

もう既に 志望校 決めてるお子も いる

我が子は

リカちゃん人形で 遊べる小6

このままでok??って

心配するkuma^^;

親が親なんで・。・。・。・。・多大な期待は してないが

ちょっとは 親が出来ることは

してやりたいし^^; 

では・。・。・。・。・。・。・。・・。・ 

家庭教師の 情報是非 教えてちょ♪

アバター
2009/07/21 19:30
うちは・・・もともと期待してなかったので・・・てか 中学はクラブに熱中しすぎて・・・
3年にんったら・・・真ん中前のはずが・・・どんどん・・下がって後ろから・・・早い順番に
なっちゃった・・・^^;
急遽・・・年末の集中講座へ・・・^^
一応・・・希望校に入れて・・なでなで・・でした。
早いにこしたことはないけど・・本人次第・・・
でも・・子供は・・のんきなんで・・・くま・・の判断も大事です・・^^
アバター
2009/06/19 15:41
うん^^
家的教師はお金がかかったけど
ちゃんと、教えてくれましたよ
塾は、その他大勢なので
やる気がないと、すぐに、遅れちゃう><

親が出来ることは子供に、
勉強が楽しいって思わせることだと
おもっている、俺ですが



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.