Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


日記。

タイトルが思いつかなかった・・・。

でもなんだかんだで連日楽しんでます。
そういえば家具をもらえました。本棚だと思います。たぶん。

殺風景な部屋なのにどの家具が新しいかよくわからん…(@~@)
でも確か本棚です。
これからはもっと時間に余裕を持ってやりたいなぁ・・・
いろんなトコをまわってみたいな、ウン。



本棚って前からあったっけ・・・?
なんかよくわからなくなってきました。
とりあえずいろいろ理解してみます(笑)。


・・・よく確認したらゼリーでした。
・・・いろいろと理解せねば・・・!!

アバター
2008/12/07 02:24
桜さんにお返事を。

ゼリー、っていうより中華料理っぽいサイズですよね(笑)。
家具とかはこれからもちょこちょこ増やしていきたいです。
他の人の部屋、すごいですからね(笑)。

ブログはだいぶ気を抜いて書いてるんで、楽しんでもらえると
こっちとしても嬉しいですね^^

またタウンであったらよろしくデス(^-^)/
アバター
2008/12/07 01:45
^^♪ポニーさんって、面白い。
でも、だいぶ大きいゼリーだよね。☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.