Nicotto Town


今日の天気


2012/04/28


世間では今日からGWらしい。

今のところ曇りがちな晴れ。早朝の方が晴れていた。

私はたまたまと言うか、今月5回もある日曜日を全て出勤にさせられちゃったから悔しいので今日有給使って休みにしただけ。特に用事も無いと言ってる課長代理が、明日交代してくれれば有給1日分減らさなくても済んだ話なのに。
( ´・・`)

メインレースは午後3時以降だからまだ時間はある。
起きて腹筋して流しを片づけて体重も計る。腹筋運動もしてるがそれ以上に食べてたので増加してる。やはりジョギングしよう。
レギュラー品の洗濯物を洗濯して、下駄箱からもう何年も履いてない靴の中からジョギングに使えそうなナイキエアのバッシュを選ぶ。
とりあえず図書館の本を返しに新百合ヶ丘の図書館まで行くつもりだったが、とてもそこまで行けなくて百合ヶ丘でUターンした(笑)。
ま、腹筋も最初は25回出来なかったからね。

帰ってから風呂を沸かしてその間に少し伸びた髪も散髪しておく。これで汗をかいても大丈夫だ。ゆっくり入浴してからまたさっきまで来ていた服を全部洗濯しておき、今ニコタ。体重また計ったら元には戻った(笑)。
このあと再びBIGEでランチの時間帯の前までゆっくり朝食&コーヒーにする。
(Ф∀Ф)

アバター
2012/04/28 19:55
また負けちゃった
( ´・・`)
アバター
2012/04/28 19:49
お水は、朝撒いちゃったよ^^;

今日は、勝ちましたか?

ブログコメ、ありがとう! 
今のラブホはそんなサービスもあるのね~^^;
アバター
2012/04/28 11:24
調べたら確かに完全空腹で走ると
糖質不足の状態で良くないらしい。
朝食前のジョギングは最も脂肪を燃焼しやすい時間帯だと
言われています。←らしいですが。
助言ありがとうございます。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/04/28 09:20
朝飯前に走るのは、体に良くないですよ~

実父は、定年後、朝飯前に1時間歩く生活を何年も続けてて、
去年、心筋梗塞になりました。
お酒もタバコもやらないし、他に持病もなかったんですけどね~

お医者さんの話だと、性格(気質)から、来てるようです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.