Nicotto Town


私は見た!


連休に行きたい場所


今日からGWですねぇ。
みなさんはいかがお過ごしですか。
海外旅行なんて人もいるのかな。

さて連休に行きたい場所ですが…
GWはどこにいっても混んでいて
イヤですねぇ。

でも日本中がウキウキ気分なので
一緒に遊んでくれる人がいれば
出かけてみたいですね。

アバター
2012/05/01 06:50
GW前半は、お友達と一緒にお出かけできたのかな?
どこにいっても人・人・人だけど、気の合うお友達と一緒だったら
きっと楽しい時間が過ごせますね^^
アバター
2012/04/29 22:54
こんばんは♪訪問感謝です!!!

いえ…別れようかと。(笑)
アバター
2012/04/29 14:43
一緒に出掛ける方は、確保したのかな?

私は、ひたすら、オウチっこwww

GWであろうが、無かろうが、出歩くのが嫌いで(笑)

今日は、何してますか???

いい一日になってますように。
アバター
2012/04/29 07:49
Gw何処も混んでてww大変♥(。→‿←。)♥自転車で行けるところがいいよねww一回しか乗ってないけどww
アバター
2012/04/29 00:40
毎年GWは 混雑するので 外出を避けてます^^;
お出掛けは・・ご近所で済ませる予定です

お天気に恵まれると良いね~♪
お出掛けの際は 事故・怪我に気をつけて下さいね^^
アバター
2012/04/28 23:32
私も人混みは苦手ですね><
前半はのんびり過ごそうと思ってます^^
後半は少しお出かけしてきます♪
アバター
2012/04/28 20:18
人混み嫌ぃ><w
アバター
2012/04/28 10:26
一緒に遊んでくれる人いるの(ღ◔‿◔ )ん?
楽しく過ごせたらいい(◕. ◡。)ネェー

σ(ゝ_∂*)メーは友達が遊びに来たり・・・
友達とお出掛けしたりする予定です♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.