Nicotto Town


人間万事塞翁馬


夜中

7ならべ で遊びました。

1位
37
2位
4
3位
1
4位
4
獲得コイン
360
2008/12/03 00:22

↑10時半からやった。
しかも宿題しながらww
遊んでるのか勉強してるのかわかんなくなったww
でも、結構稼げたかも。
目標金額達成するまで、7ならべ一本でいこー。

昨日裏ワザ的なこと書いたけど、実際夜中にやるのはきついねww

アバター
2008/12/04 00:17
dear:タッキー☆さん
たしか大富豪と7ならべとババ抜きは、無制限ですよね。
ひたすら頑張って確かめてみましょう^^

dear:星のおじさまさん
夜のポイント3倍の時にゲームを始めて、そのまま0時以降も続けるだけですよ♪
0時から自動的に手数料が3コイン→1コインになります。
て、やっぱりわかりずらいですね^^;

hana♪さん
頑張りましたぁ↑↑
一応勉強も、頑張りました・・・笑

dear:苫子さん
4時までやってるんですかぁ(°O° ;)
それは稼げますね!
体と相談しながらやってくださいね。

dear:σ(・ω・ひさ) さん
やっぱり同時はきついので、色々模索中ですw
欲しい服があるので、執念で貯めてます♪
アバター
2008/12/03 13:33
なかなか二つ同時に集中できないからね^^

けど、300コイン以上集めるなんてすごいね^^
アバター
2008/12/03 12:14
キツイですよ~
でも稼げます 確実に
午前4時頃サーバーがいきなり重くなります
ってこれでは徹夜ですね
アバター
2008/12/03 09:04
頑張りましたね(ヾノ・∀・`)
しかも勉強しながらなんて凄い☆★☆
アバター
2008/12/03 00:50
おー スゴイ ^^;
せっかくの裏ワザが理解できなかったw とにかく夜がお得なのね ^^
休みの前にやってみます
アバター
2008/12/03 00:31
最高いくつまで可能なのかなぁ?
しょごい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.