Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ちっこくたって存在感抜群♪

画像


鏡餅集会の末席に加わらせて頂きました。
(ご参加の皆様、本当に楽しい時をありがとうございました^^)
ただの餅じゃないぞ。ちっこい餅だい♪

ママと一緒に写ってきましたww♪にゃははw♥
本日のアバ紺、餅戦車になり切っております。
(いあ、始めは餅ポップアーティストを目指す筈だったんですが……いつのまにか戦車w)
欲しいぞキャタピラ。
勿論イチゴの砲台から出る弾は苺大福♥

ああ、小さいのに何てビッグな存在感。
お陰で撮影料なんてすっかりステプで集まりました。やっほー。
でもお陰ですっかりアルバムがいっぱいだい orz

49/50枚。

さあ、強制的に本格的にアルバムの整理を始めます………

(ああ、今日も餅集会。整理の納期は今夜かwwww;;)

アバター
2012/04/29 14:39
>fuyukiさん

wwはい、名前まで小さくなるので、誰が誰だかですねw^^;
はい、おもちの集団だと、私がいたかもしれません♥
(ただ、大量でしたから、別のパラでもミニ集団になってたかと思いますのでw;;
 1つの企画グループである事には間違いは無いです♥)
アバター
2012/04/29 04:26
もしかしたらこの集会見てたかもしれません^^
確かにちっちゃなおもちの集団がわらわらと……ww
細かいので名前まで確認できませんでしたが
あのなかに紺さんもいらっしゃったかもなんですね~♪
アバター
2012/04/28 19:04
>まいさん

はいwでもやっぱり動くともっと楽しいですよwww何だか自分で可愛いアニメを作ってる気分で(笑
なんだかんだと14人で30分はかかったかと思います。^^;

アルバム、2枚目は有料ですからねwわわわ、まだ全然整理してませんwヤバいですw;_;
アバター
2012/04/28 19:01
>௵こんさん  こんばんはw^^

おお、何と、ご訪問&コメありがとうございます^^
サークル部外者の飛び入りを暖かく迎えて頂いた上に、本当に楽しかったです^^
自販機前をご存知でしたかww;;半分放置状態なもので失礼をしております><

ちとリア多忙なので今晩はまだわかりませんが、いければいきたいなとww
確かに合流大変ですねw^^ゞ
昨日はまおさんの「合流大変だったらいけないので時間前に行っておこう」作戦大成功だったのですが
今日はどうでしょうかwもし合流できましたら、どうぞまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2012/04/28 18:45
わぉ~~^^写真を見てるだけでチョー楽しそうですよ。。。
ママに群がる、カルガモさんのようで^^@
皆さん、集まるの大変だったでしょうとwwwww

そそwアルバムって50枚しか保存できないのよね^^@運営のケチ;;
アバター
2012/04/28 18:01
お邪魔します~ 紺さん昨夜はありがとうでした(●´∀`●)ノ
自販機前でまおさんとふたり佇むお姿は前から拝見しておりましたが(笑
昨夜ちゃんとご挨拶できて嬉しゅうございましたぜw
今夜もお時間あれば合流大変やろうけどぜひ!ではでは~
アバター
2012/04/28 17:03
>cotocoさん

はいwwwwたまりませんでしたwww♥

そうそう、鏡餅仲間(笑)と話してたんですが、
柏餅の被り物がなんでないんだろうとwwwあの餅の部分からもそっと顔を出したいなああと
皆で妄想してましたw♪

そうなんですよwいつの間にかところてん方式でこどもの日仕様のレイアウト登場、
第二イベント広場にマジカルが総移動です。
そういう用途の広場だったんですねあそこはww;;イベントのフェードアウト用www
アバター
2012/04/28 14:40
のほ~っwww たまらんですなぁ(*´∀`*)
もっちもちの小餅がいっぱいで楽しい集会ですね^^
・・・って、いつの間にか中央広場がこどもの日仕様になっててびっくりしたワタクシでした(笑)
こんだけお餅さんがいるんですから、一人くらい柏餅にクラスチェンジしてる人がいそうだなぁwww
アバター
2012/04/28 13:28
>haruhamuさん

www私もウケてみたいです苺大福まみれww♥

もはやヒトガタではございません、この着ぐるみ?(笑
よくもくもくスモークと併用されてる方がおられますが、足を隠せば
すっかり、着ぐるみでなく人が入る箱になる気がしますw^^;

いやもう、メンバーですら、集まるのに大変な苦労をされてましたw
でもそのうち抜けられたり、新しい方がこられたりで、だんだん合流できるようになりましたから
もしご都合ついた上で、上手くお会いできましたらどうぞ見物してやってくださいませw^^
アバター
2012/04/28 13:03
。。。。。苺大福砲受けて見たい♡
キャタピラでつか~♪確かに意外と似合いそうでつ♡遠くから見たら手も見えないからほんとにモッチモチ(●´ω`●)きぐるみとはまたちがった感じでつね~"(*´˘` )♥(´˘`๑)"
おそろいで集会たのしそうです~^^昨日結局覗きにいけませんでした><なるほど~今日もでつか~^ω^
アバター
2012/04/28 10:32
>まおさん

そうですね^^時は私が思うより早く流れているようで
集会前でも、餅を知らない?100万越えのIDの方々が次々と立ち止まっては
(多分)ステプを押して下さってました。^^
インパクトありますからねwww

最後まで参加できずとても残念でしたが、本当に楽しかったです^^
誘ってくれてありがとうございました^^
アバター
2012/04/28 10:30
>なでしこさん

はい^^楽しゅうございました♪
集会の為にまとめて時間を作るのは、常にながらINしてる私にはちと頑張ることではあるのですが、
それでも出ると楽しかったですw^^

はいwなでしこさんに言われてGWと気付いた私…
大物出品でいって参りますwww♪
アバター
2012/04/28 10:27
>ミキティ~さん

おおおおw ミキティ~さんに褒められてしまったwww♥ 
もう、すでに人間じゃなくなりつつある気もするんですけどwww
(だからキャタピラ欲しい…♥)
アバター
2012/04/28 08:59
小餅がわらわら~っと集まって、賑やかでしたねw
おっきなママ餅さんと一緒に写真撮ったり・・・
あの後、知らないおっきなアバさんから声かけられて集合して写真撮ったりw
とても楽しかったです^^また遊びましょうね~^^
アバター
2012/04/28 07:15
楽しかったみたいやな~今日も気分上々とまいりましょう。☆*゚¨

フリマ気合いれてね よろしくぅ♪
アバター
2012/04/28 07:01
おおおおっっ!!wwwwwww

コスが、暴走してきて良いぞぃっっ!!wwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.