Nicotto Town



バレる

危ない時間帯

家族の中で私だけが起きてPCをしている

お父さんが起きそうで怖い

後鼾五月蠅い

アバター
2012/04/28 19:52
題名だけみたらなんかヤバイもんがバレるみたいなw
アバター
2012/04/27 23:58
お久しぶりstp^^

家族、寝るの早いですなぁ
うちは0~1時にならないと家族全員が寝ることはないのだ←
アバター
2012/04/27 23:44
おひさしぶりです!

私はただいまお兄ちゃんがゲーム、私がパソコンしてて
親は寝てしまいました・・・ッ!
早く寝ないと戸締りすることになるんで早く寝たいけどパソコンもしたいっていう欲望に揺さぶられています;

切なくかけていたでしょうか?
最近無償に心がからっぽになるというか、虚しくなるときがあって
そんな状態で書いたんでおかしくなってた気がしてたんですが・・・
ちゃんと書けていたようで安心です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.