Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


雨もステキ、この季節の風景

 2日ほど雨が続きました、明日は晴れらしい^^
この季節は天候も不安定で晴れたかと思ったら
直ぐに雨模様、でも優しい雨ですから^^

この季節の風景です(我が家から眺めた麦畑)
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-343d.html

アバター
2012/04/28 20:10
こんばんは♪
てづくりソーセージでした^^;

レシピは合挽ミンチ500g、卵1個、玉葱1/2個、大葉5枚、ニンニク1片を
ザックリまぜます。(調味料は塩、こしょう、ケチャップなど)
8cmくらいの長さのアルミホイルに2×2×10cmくらいにまとめた肉を包み
端はキャンディのはしのようにしっかりねじります。

それらを約10分位焼くだけです。

もう、肉汁が半端無い美味しいものができあがりますよ〜
お試しになってみてくださいませ。

追伸:ニコットマンドラが丸々と太りました〜^^
水やり感謝で〜す。
アバター
2012/04/28 17:26
airさん、ありがと^^

なんとパイナップルに塩コショウって( ̄□ ̄;)!!
是非試してみます。airさんはウィンナーも作っちゃうんですか?
是非レシピを教えてください ( -.-)( _ _)
アバター
2012/04/28 16:08
日参してくださるなんて。。。 うれしくてなみだ(T^T)
ありがとうございますm(__)m  私もstpに参りま〜す。
ついでにお水やりも忘れずにー☆
アバター
2012/04/28 16:04
えっ〜BBQですか〜 遊びに行きたいですよ〜
BBQの材料にはどんなものを用意されるのですか?
てづくりウィンナーやパイナップルもおすすめですよ〜
パイナップルは塩こしょうをかけると激変しますから〜
お試しくださいませ〜もう病み付きになります。
アバター
2012/04/28 15:58
airさん、ありがと^^

風光明媚って事も有りませんが自然満載の
ところに住んでいます。(田舎って事です)
GWの後半は自宅でBBQでもと思っています。
アバター
2012/04/28 14:06
この時期、草むしりも一汗ではありませんか?
ご自宅の周りは民家が少ないようですね。風光明媚なところにお住まいの
ようでうらやましいです。旅行に出かけなくてもいい気分ではありませんか?
アバター
2012/04/28 13:41
airさん、ありがと^^
私も早速庭の草むしりです。疲れたので午後はやめ。
アバター
2012/04/28 13:40
こんにちは♪
GWはGardening&Worksでボチボチやっています。
TAKE◯△様もよいお休みになさってくださいますように〜
ここニコタも少し人口が減りましたね〜^^;
アバター
2012/04/28 06:41
airさん、あるがと^^

何時も見慣れた何気ない所でも天気や時間などの条件で
別世界に見える時が有りますね。
アバター
2012/04/27 22:45
こんばんは♪
とても素敵な風景ですね〜 外国の小説にでてきそうな雰囲気ですね〜
「赤毛のアン」を思いだしました。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.