Nicotto Town


初めまして


マフラー泥棒のせいで・・・



先日、バイクのマフラーを盗まれたおかげで

GWバイトする羽目になりました~!!(>△<;)

折角の、GWバイトって・・・
本当なら、大阪に食い倒れに行く予定だったのに~!!

マフラーだけ盗む馬鹿がいるか!←居たけどさ!
車体ごと盗めや~!!←違う!どうせなら盗むな!

¥34,980-

車体ごと盗まれたんなら、見つかる可能性もあるのに・・・
マフラーだけ盗まれたんじゃ探しようが無い(;へ;)

埼玉の、ジャズバーでやたら背のでかいヤツ(190程あります)
働いてたら俺かも(^-^)?

アバター
2012/04/29 11:25
思わず笑っちゃいましたw
マフラーだけ盗む人なんているんですねwww

とんだ災難
アバター
2012/04/28 01:31
残念っ!!大阪きてくれたらよかったのに(x_x)
マフラー泥棒め~っっ(>_<) しかも高っ!!! 部品って高いんだな~(゜o゜)
翠君はジャズバーで働いてんのね☆ 洒落てますな~♪
背高かったらめだつだろうね(^^♪
バイト、がんばれっっ!!!
また、大阪来てな(^-^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.