Nicotto Town



連休に行きたい場所

いよいよGWの開始ですね^^
皆さんはどんなご予定を立てているのでしょう?^m^

私はというと・・・
折角の連休だというのに予定らしい予定は考えていません^^;
遠出しようにもいくつか外せない用事が入っていたり、
人混みの中に飛び込む気にもなれずにいます。
高速の1000円が終了したのも痛いですね。

しかし、何もせずにいるのは「もったいない!」の一言です。
いっそ、アテもなく出掛けてみるのも一興でしょうか^m^

ただ、皆さんもご承知の通り・・先日、立て続けに悲惨な交通事故がありました。
最後まで楽しめるように事故には気を付けましょうね^^

Good Speed!^^b

アバター
2012/04/29 00:01
ピアスさん

いいじゃないですか^^
その「乗るだけ」っていうのが、如何にも「鉄」の楽しみ方のようにも思えます^m^

気になる店やモノを見付けて途中下車の旅にシフトするのも面白そうです。
テーマは「地元で遊ぼう♪」ですね^m^
アバター
2012/04/28 23:58
そらさん

おぉ!!
正しく、学生の鑑ですね^^
そらさんは研修から帰ってきたばかりですし、GWも始まったばかりですからね。
ゆっくり考えてからでもいいのではないでしょうか^^

その通りですね^^
最後まで笑って過ごしたいですからね^m^
アバター
2012/04/28 22:50
ローカル線の旅は、叡山電鉄に決定いたしました^^
ただ、乗るだけです(^_^;)

アバター
2012/04/28 18:07
GWですねー^^/
私は今のところこれといって予定はありませんが、この休み中にピアノ&勉強をしっかりまとめようかなと思ってます!

休みはどうしてもウキウキ、わくわくしてしまいますが、冷静な判断力を失わず安全に過ごしたいですね☆彡
アバター
2012/04/28 08:48
仰ると通りです。
GW明けの話題は「楽しかった♪」で締めくくりたいですよね^^

貴女も私のお仲間ですか^m^
アバター
2012/04/28 00:48
先日の事故は勿論

数年前のジェットコースターの事故が忘れられません、、

せっかくの楽しいGW 予定があってもなくても平和である事が一番ですね

私は… あれ?何もない^^;
アバター
2012/04/28 00:42
勝手に送りだすんじゃねーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ドカッ!
アバター
2012/04/28 00:30
アテネか・・気を付けてな・・ぶはw      \(◎o◎)/!は?
アバター
2012/04/27 23:50
蓮花さん

そうそう、なんかアテもなく彷徨う感じです^^
時計を気にせず、太陽の明かりを頼りに行ける所まで行ってみる、とかね^m^
結構、地元でも知らない所はたくさんありますから、
思っているより遥かに収穫は大きいかもしれませんね^^

蓮花さんは相変わらずアクティブですね^^b
これはまた土産話が期待できそうです^m^
旅の安全を祈っています^^
アバター
2012/04/27 23:43
つばめさん

同感です。
人は学ぶ意識があれば、あらゆる所から学ぶことができると考えています。
先日の事故なんかでは、少年はすでに2年前にバイクでの無免許運転で検挙されていました。
私達も事故から学ぶことは多そうです^^

ありがとう^^
おそらく、遠出はせずにのんびり過ごすと思います。
だから、ニコタにも出没します^m^
つばめさんも良いGWにして下さいね^^
アバター
2012/04/27 23:03
こんばんは。。★

行き先を決めずに。。✿

お出かけしてみるって。。♪♪

とてものんびりできて。。自由で

楽しそうですね✿^^✿

海辺の町をゆるゆるとお散歩したり

カフェで道行く人々をぼんやり眺めていたり

まだ名前の知らない場所を散策したり

思いがけない発見や嬉しい出逢いがあったり

なにか。。とてもステキですよね^^

そんな感じ。。✿とても好きです✿^^✿

私はGW☆は。。✿

『アート&ハンドメイドin神戸』にお出かけする予定です❀

あと。。♪山口県の下関へお出かけするかもです✿^^✿

私の水族館のブログで。。☆

下関の水族館☆海響館のお話を教えてくださった方がいらして

とても楽しそうで。。♪お出かけしてみたいなって✿^^✿

はい♪ありがとうございます✿^^✿

楽しいお出かけになりますように。。❀

dayama様も。。✿

お出かけの際にはお気をつけて行ってらっしゃいませ^^

またGW中のお話。。☆聞かせてくださいね✿^^✿
アバター
2012/04/27 21:37
京都の事故は、もはや避けようがない重篤な過失ですね。
犠牲者の方々は、本当にお気の毒ですし、胸が締め付けられる思いが致しました。
dayamaさんは、地元で楽しまれるのでしょうか^^☆
のんびり骨休みしてくださいネ(^o^)v





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.