Nicotto Town



連休第1弾

こんばんは

今日も、一日お疲れ様でした。


明日から、連休第1弾が始まります。


みなさんの予定はどうでしょうか?


お金と時間があれば、


旅行でも行きたいんですがねぇ。(;^_^A


このGWに何があるのか


みなさんのブログを楽しみにしています。


ツバメさんがてっぺんです。\(^0^)/


では、週末も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/04/28 18:34
>美涼さんへ

いえいえ、どういたしまして
でも、喜こんでもらえてたら
私も幸せ気分です。
ツイてきたかなぁ?

コメありがとうございます。
アバター
2012/04/28 18:28
>退会>残るさんへ

お疲れさまでした。
3試合かぁ~
体力がいるねぇ。
今日はゆっくり休んでください。

そして、明日も元気に頑張ってくださいね。

コメ&ステプ&お水ありがとうございます。
アバター
2012/04/28 17:07
素敵と水遣りのお届け!

本当に毎日コメントしてくれていて久しぶりにINしたときに嬉しい気持ちになるよ

ありがとう!

これからもよろしく!
アバター
2012/04/28 16:42
今日は、練習試合でしたb

3試合もして疲れました><

そして、明日は1日練習です。((泣

すてぷx水やり。
アバター
2012/04/28 11:27
>さる星さんへ
そうですね。さる星さん頑張れば
叶いますよ(^^)

えぇ~。
そんなぁ~。
期待しないでくださ~い。

コメありがとうございました。(^^)ノシ
アバター
2012/04/27 20:31
こんばんわ(*^^*)
私は連休第1弾にやることをダァーッと終わらせて
連休第2弾を優雅に過ごしたいです…。
…叶うかなぁこの願いは…(´・ω・`)

では、私はフッchanさんのブログ楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.