Nicotto Town



美術部=30人!?

えぇ、どうも私です。←


なんと、なんとですねぇ

美術部全員で30人になりました!!!!!

(タイトルまんまだけど・・・・)


まぁ、それは置いといて

今までは

3年→10人

2年→5人

で活動していたんですが

1年生が15人も入部してきました><


ここから愚痴なんですが・・・

ため口多しです;;
どうにかしてくだちい←

あぁ~

可愛く見えない・・・;;

2年の子は敬語なのに~><

ちょっとショック・・・´д`

でも明日は美術部皆で動物園行かなきゃなんで・・・

がんばってきます・・・!!;;

アバター
2012/04/28 20:14
私もです・・・w

多分まだわかってないと思うんだけど・・・b

注意するよてーい!
アバター
2012/04/28 12:38
 
あぁ~
今の1年はタメ口多し;;

高1もふつうにため口使ってくるし((汗

アバター
2012/04/27 23:34

頑張って!!

30人はすごく多いね^^
アバター
2012/04/27 21:23
めっちゃ多いじゃないですか!!
いいなぁ・・・
うちの部活 2人ですよ!?
めっちゃ寂しいです・・・

でもタメ口は流石に腹立つかも・・・
いきなりのタメ口はマジで勘弁して欲しいです・・・
なめられてる感じでめっちゃムカつきますもんww
一応許可とってからにして欲しい・・・
やっぱりムカつくもんですよね!?
明日はまぁ 頑張ってください!!
ガンバです!!
アバター
2012/04/27 20:34
やっぱり?! だよね~こっちの方がもっとイライラするよ^言^
挨拶はしねえし、もち タメあたりまえみたいな? んで、こっちは先輩だから注意とかするんだけど
うぜえって顔されるし、舌打ち当たり前みたいにするし めっちゃくちゃ顔に出るし
・・・・チッ  まあ、みんな同じ思いをしてるんだねww

こっちは、敬語になってなかった場合は「先輩なんだけど、敬語使ってくれる?」ってはっきり言っちゃうよwww それでも治らないヤツいたからねww いい度胸じゃねえか!って思ったわwww


部活はお互いがんばろう!^^
アバター
2012/04/27 20:19





僕の部活の仔(1年生)も、


まだタメだよ?


まあ、可愛いから許せるんだけどね、( 笑


でも、挨拶ぐらいはしてほしいな、







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.