Nicotto Town


もぐもぐ日記


カニットは高級食材?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
5
21.87cm
カニット(ホワイト)
2
23.81cm
2012/04/27 19:50

カニット高く売れてすぐ大漁になるからすぐ終了させてしまう

アバター
2012/05/01 20:27
>ぽよちゃん
おいしいかもよ?
アバター
2012/04/29 21:17
うんコイン稼ぎには良いよね。
でもあの顔見ると、ちと食べる気は失せるなぁ…。
アバター
2012/04/29 19:40
>かねたさん
今日は釣りさぼりー

>ひんめるさん
そこそこやれば達成できるさー

>ぱふちゃん
昨日はだいぶんコインとれました
でもいらねえー

>せんとらるさん
稼ぐにはいいかもねー

>みえこちゃん
タコットはうまかったよ

>あきずくちゃん
買い取った人はきっと食べてるに違いないさ

>きゅーちゃん
100万達成もすぐだろうからちょっとやるだけでじゅうぶんだしね

>ぺっちさん
あ、そういえばいたっけ!
そいつも一応釣ろうかなあ

>びおちゃん
わたしのありあまってるコインをびおちゃんにわけてあげたい
アバター
2012/04/29 12:44
うんうん、コイン集めに嬉しい価格。
GW全部3倍になって欲しいわ~
アバター
2012/04/28 21:41
すぐ終わるのは良いよな~。
キングの上は、エンペラーかねえ?
アバター
2012/04/28 09:29
大漁ゎ嬉しいけど早いぉね・・・
アバター
2012/04/28 06:42
た・食べるんですか!?
カニット撲滅の手伝いをした報酬だと思ってました。
アバター
2012/04/27 22:28
不味そうですけどね・・
アバター
2012/04/27 22:08
Cコインかせぎにいいじゃん
アバター
2012/04/27 21:04
3倍デーにしよう^^
アバター
2012/04/27 20:17
でも~!アイテム欲しいし~?
頑張って、釣るべ~?
アバター
2012/04/27 20:01
つまんないよねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.