Nicotto Town



おおおお貸切か

画像

なぜだろうか?

タウンに行きましたが

私一人だけ?

貸切状態です♡

アバター
2012/05/10 21:20
こんばんは^^♪お水とstpのお届けです☆

本日は学校でトラブルがあり、一応リーダーなので責任を取らされましたが。

社会人での社長や部長、課長の自分は特に悪くないのに責任を取らされる気持ちという物を学びました^^;
アバター
2012/05/09 17:13
こんにちは^^
支援ありがとうございますmm

最近はボランティア活動の件でGW~バタバタしてしまいお礼が遅くなってしまいました><;

stp&水のお礼のお届けです★

メガ祈願(u人u)!!
アバター
2012/05/04 06:43
トラック バスの 自動ブレーキ装置 義務化になりますよ
アバター
2012/05/03 15:02
古いワールドが一杯であたらしくワールドができたときになるのでしょうか。
とすると In する人が多いときかな?
アバター
2012/05/03 06:27
仕事だ ワッショイ
アバター
2012/05/02 02:46
企業役員も雲の人だ
アバター
2012/04/30 19:34
おお~!
そんなことがあるんですね。
貸切いいなあ☆
私はまだなったことがないです。
アバター
2012/04/30 02:52
祝日 きままに 議員が変えてるよな気がするな
まあ 休みが減る訳でないのでいいが
よく考えて 設定して欲しいもんだ
アバター
2012/04/29 05:49
当分 韓国 中国 行ってやりません
アバター
2012/04/28 21:56
貸切ってなんだか嬉しいですよね^^

私もたま~に 何度か飛ぶと貸切状態に・・・www
アバター
2012/04/28 13:15
すごい

魔法かけたんですか
アバター
2012/04/28 13:03
わくわくですね

貸切でラッキー
アバター
2012/04/28 12:40
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

すごいすごい♡

ゆうこたん

貸切したんだ~~^^
アバター
2012/04/28 05:29
バグりか はたまた みんな 外出か



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.