Nicotto Town



カットお願いします♪

画像

新装開店の案山子さんの美容室は

満員御礼で、予約が一杯です\(@0@)/

カエル大好きの案山子さんは、全てカエルでディスプレーしましたよ♪

待っている間に、コインで遊ぶことも出来るし

廻る水車も楽しそうですね♪

早速、妖精さんもカットしてもらいに来ましたよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/04/28 22:21
夫は左利きで、めちゃくちや器用な人なんですよ♪
それでもって、AB型なんで、けっこう周りからは大変でしょう?
って言われますが、わかりやすい(笑)人ですよ♥^^♥
髪は、ボブよりもう少し短くて、パーマをかけなくていいので
経済的な奥さんで~~す(*^-^)v

アバター
2012/04/28 21:57
ブンブン妖精さんと同じくらいの、ボブヘアなんですか?

けめこさんの旦那さん・・、すごいです。
カットはなかなか出来ませんよ。もともと何でも出来る器用なかたなんですか~☆
感心しちゃいましたよ^O^)/ラブラブ
アバター
2012/04/28 14:59
りんりんさん♪
りんりんさんって、本当に優しくて、心がホッコリしますよ♥
実は私の夫は普通のサラリーマンですが、わたしがクセ毛なので
30年近くカットしてくれています♪
なので美容室事情にうといんですよね(@_@;)
少し伸びると跳ねるので、こまめにカットしてくれて
感謝ですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/04/28 12:42
ニコット系列の美容室だから・・問題なし~♪ですよ^^
遊園地みたいな楽しい美容室いいですね(●^o^●)/
小さいお子様連れに人気絶頂ですよ。

※開店早々~案山子さんのカット予約は3か月待ちですって。
アバター
2012/04/27 16:28
りんりんさん♪
勝手に名前変えて、全然気づきませんでしたよ(@_@;)
お客様に失礼ですよね! 
<え~~いつの間にオーナー変わったの?>
危うく訴えられる(笑)ところでしたアセアセ  ありがとう<(_ _)>♥

☆まだまだ手直ししたいんだけど、手持ちのアイテムだけでは、難しいですよ(@_@;)
 でもがんばりますね♪  
アバター
2012/04/27 16:20
じりじりさん♪
洗髪は別室でどーぞ(*^-^)v
ご案内します♪
アバター
2012/04/27 15:30
楽しそうな美容室ですね^^大人気カリスマヘアデザイナー案山子さん、てんてこ舞い。

お店の名前・・サロン・デ・ニコットって・・書いてありますねェ。
前のかたのお店を~案山子さんそのまま引き継いでるのね(^O^)/有効利用☆
アバター
2012/04/27 15:19
???洗髪用のシャワーが見当たりません(?_?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.