Nicotto Town


ちょwwおまwww


連休に行きたい場所だと?

画像

混むからどこにも行きたくないが、横浜赤レンガ倉庫が時期外れの
オクトーバーフェストをするというので、仕方がないから行かなきゃならん。
あー、困った困った。
日本は一年中オクトーバーだから困ったものだ。
また飲まにゃならん(ニヤニヤ)


部屋に適当にカエルを貼り付けたらきもいことに。。
まあ、いいか。


本日のファッション;
蓮の色が微妙に違う件

アバター
2012/04/27 19:36
わっはは。
カエルだカエル~。
私はカエル平気だから楽しいぞ~♪
赤レンガ倉庫のオクトーバーフェスト、うらやまひぃw
アバター
2012/04/27 17:47
部屋がマジでキモい!
何とかしろ!!!!!
オクトーバーフェスト・・・浴びて来い!!!
アバター
2012/04/27 17:16
>tkg
いつでもどこかでやってる謎な祭りだw
暑いの嫌いなんだよなー。
どっちかといえば、曇天の肌寒い日に呑むエールが好きだwww

>はるさん
大丈夫だよ、倉庫の外にテント張って隔離してあるから。
離れた場所を壊すのはちょっとは気合いいるじゃん?めんどいじゃねえか。

ああ、ごめん。
はるさんが入室したら脂汗出たのか。鏡貼りすぎたな、ごめんごめん。
アバター
2012/04/27 15:15
ったく飲んだくれの予定ってこれだから…
古い建物なんだから暴れて壊すなよ!
無辜の民を蹂躙するなよ!

……蝦蟇の油が二日酔いに効くとは思えんな。
つか、蝦蟇の油ならともかく、
じわじわどばーーっと腹黒がにじみ出る部屋なんだな。
採取した腹黒で余所様を汚染するんじゃないぞ!
アバター
2012/04/27 15:14
オクトーバーフェスってこの間やってなかった?
GWの赤レンガ倉庫だなんてストレス溜まりそう^^;
明日からは天気が良くて暑そうだから
ビールは美味いだろうな
レポよろしく~^^

(^o^)ノのみつくせー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.