Nicotto Town


しょぼっち


いつか坊と一緒に☆


まだ無理ですけど…しょぼっちは工場見学が大好きで

いつか坊と夏休みとかに行きたいなと思っています☆

味の素の工場見学行ってみたい~☆

シルシルミシルで特集やってました♪

アバター
2012/05/01 11:32
工場見学って楽しいよね^^
しかも お土産付きとか最高だね。

早く一緒に行けるといいね、楽しみだね~♪
アバター
2012/04/28 05:34
お菓子工場からビール工場まで・・・楽しめる工場見学いっぱいありますね♫

工場ではないですが、ライブのメイキング風景を見学できたら素晴らしいですね♫

アバター
2012/04/27 23:46
これから坊ちゃんの成長とともに、いろいろお出かけができるようになるのが
ママとしてはたのしみですよね^^

工場見学いいですよね~
工場見学を集めたガイドブックみたいなのも出ているみたいですね。
アバター
2012/04/27 22:49
あと、何年かですね。
楽しみですね~
いろいろな工場を見学して、絵日記に書く坊の姿、かわいいでしょうねえ~
アバター
2012/04/27 22:42
工場見学楽しそうですよね~シャトレーゼもかなり人気みたいですよ!
ちなみに私は地元のよしみでいつかキリンの工場見学行きたいです・・・
まあそれは大人しか楽しくないけど(笑)
アバター
2012/04/27 21:40
工場見学は楽しそうですね。
普段見られない所が見られたり、お土産もらえたりするそうですね。

食品関係だと、試飲や試食で自由に出来るらしい。
しかも飲み放題、食べ放題・・・・(^^)v

小さい子供でも楽しめる工場見学が有るといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.