Nicotto Town



なんかお題と違うかもしれないですが・・


今日はとっても付いていない日なのかもしれない・・・
健康の為に週1でグランドゴルフ教室に行ってるんだけど、今日は交流試合があって全然だめでした!かろうじてビリではなかったですが、32人中28位・・・あ~あ
そして帰ってニコタにINしたらフリマ不成立の文字、あ~あ
そして青ガチャ38弾、また全然目玉出ず!あ~あ
どうなっているんでしょう!!なんか心が折れそう・・・・
でもまあいっかどうってことないし!
きっとこれで付いてないことは終わりかもしれない。
なんか美味しい物食べてお茶でもしよ~か。
やっぱりお題と違くなったです!

旅行といえば5月の連休に長男の住む部屋の掃除に東京へ行ってきま~す。
それだけですね!!連休の予定は。
どこも混むのでどこも行きたくないんですがね~~

アバター
2012/04/27 18:18
ついてない事があれば、その分後から幸運が来ますね。^^

僕もGWはゆっくり静養です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.