Nicotto Town



GWだよーん♪

何の予定もないのに、こんなに


うれしー^^

休みって、やっぱりイイよね~。

。。。ストレスが溜まってる?

アバター
2012/04/28 10:24
>さらささん
そーそーw 
テンション上がるよね~、ムダに^^
始まる前のワクワク感がまたイイ~♪
ストレス解消に励みまーす!

>manonさん
ですよね~。ストレス溜まる時期。。。
せっかくのお休みだから、お互いに
楽しく過ごしましょーねん♪
アバター
2012/04/27 23:32
うんうん、お休みがとっても嬉しい時って、
ストレスが溜まっている時だと思いますよ~
GW、ゆっくりと楽しんで下さいね♪
アバター
2012/04/27 20:37
いやぁー、休みってムダにテンションあがりますよねw
我が家も特に予定はないですが今うっきうきです(*´Д`*)
でも1番好きなのは休み前のこの時間です(´・ω・`)

(ストレス、溜まってるようにお見受けします。。。)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.