Nicotto Town



お天気になーれ♪


雨待わらべの妖精さんが、金太郎君と

元気に泳ぐ鯉のぼりを見上げています♪

ニコタのみんなが楽しい予定を立てているので

連休が終わるまで、雨が降るのを待っててね(✿◕‿◡)♬ 


アバター
2012/04/27 23:14
クマゴウさん♪
やっと、お花の苗が植えられるほど、暖かくなりましたよ♪
スノーすずらんの鉢植えを買ったので(宿根です)すずらんの妖精が
遊びに来てくれるかも(*^-^)v

☆アメダスの由来、妙に納得しましたよ♪
 プチ情報ありがとうございます(✿◕‿◡)♬ 
 すてきなGWお過ごし下さいね♪
アバター
2012/04/27 23:08
灰猫君♪
お天気の予報はどうですか(*^-^)?
我家はフリ一家がお泊りなので、にぎやかで楽しみです♪
昨年池で生まれて家の水槽に入れていた金魚12匹が元気に大きくなったので
フリ達と池のお掃除して、親元に帰す予定ですよ(✿◕‿◡)♬ 

☆新潟のおせんべい美味しいんだよね~~♪
 いいな~~~(*^-^)/
 楽しんできてね♪
アバター
2012/04/27 19:02
天気がいいだけで、なんか得した気分になりますもんね^^

ちなみに、【アメダス】の名前の由来

(アメダス)構成委員会のトップの方が東北地方出身者で、
「雨です」と言うのを、お国訛りで「雨だす」と発したことから
その名前が付いたのだとか・・・<(もしかしたら違っちゃってるかも^^;)
アバター
2012/04/27 18:29
こんにちは stpと水の宅配デス
GWが今年は暦通りで…3連休+二日登校+四連休 なんです…
しかも後半は新潟あたりに旅行らしいです…
アバター
2012/04/27 16:08
りんりんさん♪
森田さんは、テレビの気象予報士のキャスターなんですが・・・?
見てないチャンネルだと、解りませんよね(*^-^);

我家はフリ一家がお泊りなので、たのしもですよ(✿◕‿◡)♬ 
うまいもの大会、しばらくどこのデパートでもないので
残念(@_@;)
生ワタナベさんに会えていいな~~♪
連休はやっとお花の苗を(パンジー、マーガレット他)植えるのが
楽しみです♪
アバター
2012/04/27 15:19
森田さん・・ですか。タモリさんなら知ってますけど。
GWは、遠出しない予定^^;です。
デパートのうまいもん大会とか・・、
戦場カメラマンのワタナベさんが来県するので、見物に行きます。
アバター
2012/04/27 11:04
じりじりさん♪
森田さんを信じて(笑)楽しみましょうね(✿◕‿◡)♬ 

私はダイエットが連休はお休みでーす\(@0@)/
アバター
2012/04/27 10:57
連休中はお天気いいみたいです。
お天気の森田さんがそう言ってました^。^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.