Nicotto Town


河童のだち


大漁出たから釣りはよしとするです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.41cm
キンギョ(黒)
2
13.47cm
アブラハヤ
1
9.50cm
カワムツ
2
14.31cm
オイカワ
2
14.47cm
ウグイ
1
20.48cm
ニゴイ
1
37.02cm
キンギョ(赤)
1
26.57cm
ナマズ
2
59.43cm
コイ
1
84.87cm
ライギョ
1
81.33cm
グッピー
1
2.41cm
長靴(ピンク)
1
22.63cm
エンゼルフィッシュ
1
13.48cm
ウナギ
1
54.74cm
ドジョウ
1
10.12cm
ハクレン
1
98.17cm
金太郎コイ
1
43.81cm
2012/04/26 14:04

スキー行ってスキーの板からしぶきを出しっぱなしにする裏技覚えたです。

裏技サイトに少し書いてあるけど、サイトの手順以外にコツがあるです。

移動先クリックしてそのままアバが来る方向にドラッグ(左クリックしたままマウスを動かす)ですけど、アバの動きが加速してある程度スピード出てからドラッグを始めないと出来ないのがやってみて分かったです。スキー場の一番上でも裏技サイトには書いてなかったけどたまたま出来たです。自分ではしぶきが出ているのが見えないので他の人に見てもらわないと分からないのです。その場にいた人が教えてくれてしぶきが出ているのが分かって同じやり方でその人も出来たので分かったです。^^

昼間ひろばに行ってMARKさんにあったので一緒に釣堀にいったです。ちゃらさんにも釣り掘りで会えたです。夕方は疲れて鬱っぽい感じもしたですけど早い時間にちょっとだけ顔出したです。そのあともう一度いこうと思ったら0時過ぎてたです。

少しずつでいいから元気出ますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2012/04/27 23:22
ありがとです。
アバター
2012/04/27 22:40
だちサンこばわ(*´∀`*)
早寝なので早めのSTPお届けに来ました☆彡

良い事・悪い事・上がる日・下がる日
色々あるけど、お互いゆっくりいきましょう(^ω^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.