Nicotto Town


零時迷子0000


アニメと減量(110)謎の彼女X


アニメを観ながら減量に挑戦中
目標17k(3+8+6)トータル減量11.2、日差-0.1kg、体脂肪率+-0.0%(日差)、達成率65.9%
2012/04/26:体重組成(73.9Kg,23.7%,11/30,1658kcal,+-0歳,17.5g)
組成内容(体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、基礎代謝、体年齢差、体脂肪重量)
内臓脂肪レベル(11/30):やや高い(10~14)、体年齢差は実年齢との差を差分で表示します。

第三次減量目標(17kg)開始16日目、区間減量0.2kg、区間達成率3.3%

4月26日の運動メニュー(○○肩体操だけでぐったりです)

「謎の彼女X 第3話 謎の試験管」
日直の当番で遅くなった明は、教室で上野と丘がkissしているのを見てしまう。卜部とkissが
したくて二人のことを話す明。「椿君、私と今kissしたい?」「うん」。卜部は試験管を取り
出して、特別な「よだれ」を試験管に入れて今夜寝る前になめてねと渡す。どうしてこんなに
甘いんだろう。夢を見た...卜部が飴を口移しでくれた。次の日に、そのことを言うと「椿君、
kissしようか」と聞かれた。最初のkissは大切なものだから、お互いの気持ちが通じ合った時に
したいと思う。どうしたら通じ合うんだ?...掃除当番の時に卜部は尾形に告られる。
次の日に、卜部は特別なことをして尾形に返事(よだれをなめさせる)をする。
尾形は感応しない。「尾形君、貴方が私の彼氏になることは永久に無いと思うは」...
帰りに、明は卜部のよだれをなめさせられると鼻血がでてきた。私と絆で結ばれているのは、
椿君だけだよ...省略。僕の彼女、卜部琴は、やっぱり今日も謎の彼女だ。kissはまだだけど
とりあえず、今はこれでいいか...続く 有り得ない設定が今日も面白かったです。声がいいな。

アバター
2012/04/27 21:24
ショコランナ 様
こんばんは☆
はははははは...体重73.9Kgでー体脂肪率が23.7%...これに11.2kgを足すと85.1kgも
あったんですw痩せてはいませんでした(笑)
もう少しで、小太りくらいになります。目指せぺったんこ腹です。
お花クロッカスでした♪良かったですね。チューリップも結構育ってますよ。
アバター
2012/04/27 21:09
こんばんは☆

ずっと気になっていたことがあるんですが、
聞くのは失礼かな。。。。
と思ったけれどやっぱり聞いてみます!
迷子さん、減量をとても頑張っていらっしゃいますが、
そんなに減量を頑張らないとならないほど、
太っていらっしゃるのですか~?
気を悪くされたらごめんなさい(◞‸◟;)
私が見つけたお花は、やはり、クロッカスでした♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.