Nicotto Town



お題「連休に行きたい場所」


・つつじの花がきれいな所
・渋谷ヒカリエ(東急文化会館跡地)、プラネタリウムがなくなったのは悲しいです。
・緑の日に入園無料になる都立公園、庭園
・焼肉

ああ、でも人ごみの少ない所が良いのです♪

アバター
2012/04/27 23:08
一番人の少ない、お家がいいと思います。
アバター
2012/04/27 19:05
私もヒカリエは気になりますがなかなか行けそうもないので・・・
まずは一足遅くおとずれた東北の桜を観にでかけたいです。
アバター
2012/04/27 12:42
そうなのですよね〜。。。
連休はどこも人・人・人なので、
家でじっとしていることが多いです^^
アバター
2012/04/27 02:05
渋谷ヒカリエ・・・ちょっとよさそうですね!!

私は、GWに京都の次女の所へ行ってきます。


アバター
2012/04/27 01:05
ヒカリエは当分人混みでしょう;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.