Nicotto Town


チサト♪まま


フリマって・・・・・・・・・・・・・・・(--;

よく、「どうぞ~」「もらってください」「なんでもいいです」て書いてあるけど、
読むとCPガチャコンプ済み。
「C以外で~」とか書いてある。

それは、何でもいい訳じゃないじゃないかぁ~~~!!

と思ってしまう私であったwww


私、美的感覚が皆と違っているところがあるから、
カボチャの帽子とかリボンショルダーとか可愛いって思わないのよね。

買取屋が出来た当初、こんなもんイラン!!と
リボンショルダーをいくつ質入したことかwww

みんな、洋服集め頑張ってね~♪

私がいま欲しい物はねこみみぐらいかな?
でも、あれはまた別格で条件高いからね~。
Cコインユーザーの私には手も足も出ませんわwww

アバター
2009/06/19 14:50
>みぃきさんへ

フリマって本当に難しいよね。
たまに、まちがってOK出してくれないかしらと思うときあるわwww

フリマに出している人って、
他に何かと交換に出したいから~て人が多いから、
どうしても求め品が無謀な物が多いのでしょうね。

フリマは、リアルのほうが楽しいわwww
アバター
2009/06/19 14:45
>葉涙☆広樹狂さんへ

持ってるもの以外ならそう書いてくれればいいのにねwww
欲しいもの書いておいてくれるほうが親切だよね。

ねこみみは・・・・・・・・・・・・・欲しいwww
でも、くまみみがあるからチャージしてまでガチャやる気は無いわ。
だって、当たらないかもしれないし・・・・・・・・・。

それよりもウエディングが惹かれるわ~~~~
6月ギリギリまで考え抜いて、どうしても欲しかったらチャージしちゃうかも・・・・・・・・

旦那に頼み込むwww
アバター
2009/06/19 09:05
フリマの中で暗黙の常識ってありますよね~(。´-д-)。。
私もこんなテーマでこの前ブログで愚痴っちゃいましたもん。
「何でもいい」=「C&青ガチャ以外」
「白ガチャ希望」=「猫関係」
「黒ガチャ」=「着物or黒猫」
「いらないからあげる」→なのにナゼP物希望なの!??
・・・
だったらもっとはっきり書いてよ~゚。(つД≦)。゚。
フリマって難しいですね( ´△`)
アバター
2009/06/18 22:00
要は持ってるもの以外ならなんでもいい、って事ですよね。
私は現P狙いじゃないですが大抵「○○月以前のものなら何でも」と書いてますw

ネコミミはハードル高いですよね~♪
敢えてコチラも高めで「くろねこ」出したくらいですからww
私もそうですよ。「くろねこ」とか着ぐるみ系になんであんなに人気があるのかわかりません^^
毛がくっついてるのが嫌なんですよね;;着ぐるみって;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.