Nicotto Town



ポピーのお花が

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/04/17 ~ 2012/04/23
順位 大きさ
31位 ポピー【橙】 14.51cm

ランキングに入りました。
お水の支援のお陰だと思います。
本当にたくさんの方に来て頂いて、感謝です~m--m

まだ肝心のマンドラの手持ち出来ていないのですけど、
次頑張ります~あと一息なので。

ガーデンレベルも、もう少しで22です。
オーバーオール目前です^^
気がはやる~~

でも、最近お花の収穫しても、おまけが全然貰えません。
はっきり言って、おまけがないと、つまりません。
やってらんないよー!!
ぐれます・・・

でも5月にはモグラが大発生して、お詫びに種をくれるらしいですね。
モグラって?モグラ叩きを思い出しますけどね。
どんなモグラが来るのかしら~?わくわく

おまけ楽しみにしてますから~~(子供みたいですね^^;


アバター
2012/04/27 23:12
入賞、おめでとうございます♪♪♪

モグラの大発生、楽しみです(*´ 艸`)www
まさに、モグラ叩きっぽい・・・。

収穫した穴から、
ひょっこりと 顔を出すのかも知れませんねぇ~~~(笑)!!!
アバター
2012/04/27 16:28
こんにちは^^

☆ ポピー 31位 ☆
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

私にしては、今回早めの手持ち完成でしたので
確か、48位でした。

ポピーも胡蝶蘭も椿も花束に出来ないので皆にプレぜんと出来ないですよね。

鉢植えも、既に置くところが無く花達は倉庫で眠っています;;
アバター
2012/04/27 09:17
モグラ来るならマンドラとっておけばよかったな~
アバター
2012/04/26 22:43
おめでとう~^m^
ぐれたらあかんで~>m<
モグラが来るんや~^m^
くびらも来るかな~^m^
アバター
2012/04/26 21:58
ランクインおめでとう

マンドラ手持ち頑張ってね

モグラ来るんだったね

どんなのかな?

楽しみだね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.