Nicotto Town



夜桜見物♪


北国にもやっと道南方面から、桜の便りが聞こえて

来ましたよ♪

デージーの妖精さんは、まだまだ夜は寒いのに

待ち切れないようです(@_@;)

大好きな白味噌餡の柏餅、なんて大きいんでしょう!!

お口には、お団子までくわえて、金太郎君が

あきれて、見上げてますね\(@0@)/

アバター
2012/04/27 10:51
じりじりさんおはようございます♪
やっぱり食べすぎですよね!
金太郎君と仲良くたべますね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2012/04/27 08:26
金太郎君は、ねだってるんですよ~^-^
「おいらにも食わせてケロ」って。。。ww
アバター
2012/04/26 22:03
りんりんさんこんばんは☆
今日は一日友人と札幌駅周辺をウロチョロして
春御膳のランチ(クーポンで300円引き・・・ヤッター)を食べ
私の母に京都の専門店で扇子とポーチを買いましたよ
疲れたのでストロベリーワッフルとアールグレーでお茶をしました(✿◕‿◡)♬ 
超カロリーオーバーで、明日からダイエットにまた励みま~~す!!

それにしてもこの柏餅大きすぎですよね(@_@;)
アバター
2012/04/26 21:42
デージーの妖精さん・・凄い食欲、食いしん坊さんですね。
しかし、かしわ餅☆美味しそう・・よく出来ていますね(●^o^●)/匠の技
わたしも・・いま、持ってましたわ(笑)気が付きませんでした。エヘへ。
食いしん坊なんて言ってごめりんこ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.