Nicotto Town


小桃のかんづめ


どこへ行こかなケロケロ❤


ブログ広場のお題書いてみるわケロケロ!^^

あさってからの連休は
これといった予定ないなぁ・・誘いがあればどこか行くかもだけど^^;

うちのとこはね この時期は観光客がいっぱいくる
ところなんです・・今年だとちょうど お花見 できるしね✾(。◠‿◠。✿)

2年くらい前までは 毎年 東京方面から
友達が遊びに来て うちに泊まったり 近くの温泉に
泊まったりしました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
温泉っていってもね 自炊宿に泊まるわけさww
一泊2500円くらいで泊まれるもんね・・( =①ω①=)フフフ

そうだなぁ・・
今年は 
動物園 行こうかなぁ・・^^
ずっと家には動物いたし・・動物を見ているだけで
癒されます・・

また動物を飼うかもしれませんです^^
やっぱりニャンコかなぁヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

アバター
2012/04/30 07:16
お花見いいですね☆
花びらがヒラヒラと落ちる速度は、
人に癒しを与える速度だとか。
ゆったり過ごせるといいですね。
アバター
2012/04/28 20:26
こんばんわノ♡゛

いつも訪問感謝ですbb*
アバター
2012/04/28 18:53
ここに、失礼します。

いつも、訪問感謝です!
ⓈⓉⓅ&水遣り巡回中!※水遣りはできる人のみ
アバター
2012/04/28 18:25


お久しぶりです*
すてきですノノ
アバター
2012/04/27 19:15
やっぱり私もつぎかうならニャンコがいいな~^^

gwは広島にいってきます!こももさんもたのしんで
アバター
2012/04/27 17:25

私はゴールデンウィーク部活仲間と温泉一泊二日する予定@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.