Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


目指せ! 10000コイン。


いやいや、当然まだ 程遠い話ですよ。
このくらい宣言しとかないと使っちゃいそうなので(笑)

7月は浴衣がでるってウワサも聞いたけど
ホントですかね??

最近はお部屋アイテムも買ってないし・・・。
いい加減変えようとだいぶ前から思ってるけど
結局まだだし。 

がんばって貯コインしよう!!

アバター
2009/06/19 17:41
だはははは・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
  改装してしまって、コインが・・・・・・。
   浴衣が出るならまた地道に貯めねば・・・・・(; ̄m ̄)
アバター
2009/06/19 00:11
≫李王さん
出ればイイですよねっ! 夏祭りイベントとかあったら楽しそうだし。
でも浴衣がガセネタだったらごめんなさい。デス。

≫ゆっぷりん将軍さん
いや、でも根拠のあるネタじゃないのでなんとも・・・。
ガセだったら ごめんなさいっ! 日々のお布施? いつもおじゃましてるじゃないですかー(笑)

アバター
2009/06/18 23:46
次は、浴衣なんだぁ
欲しいぞ~。

日々のお布施をお待ちしております^^
アバター
2009/06/18 21:36
浴衣なら(σ・Д・)σゲッツ!!したいww
出ればいいなww
アバター
2009/06/18 19:45
≫まろりんさん
タウンで噂してる人たちがチラホラ。 願望だけなのかなぁ??
いまいち自信も持てないので ガセだったらゴメン。
浴衣出たら 嬉しいですけどねー♪

≫ミィコさん
浴衣出たら嬉しいですよねー。 でも根拠があんまりないから
ガセだったらゴメン。 でもきっとコイン貯金はムダにはならないはず!(笑)

アバター
2009/06/18 16:01
浴衣でたらイイですねぇぇ♪
コイン貯金がんばりましょうねぇぇ(。◔‿◔。)
アバター
2009/06/18 13:46
浴衣が出るの・・・?

出るといいけどなぁ~~www
コイン貯めよう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.