Nicotto Town


初めまして


家のわんこの成長 


我が家のわんこ達は

天上天下唯我独尊

 俺が留学する前は

やっと寝た双子を起こして泣かせ
ミルクを飲ませてると奪い取って自分達で飲んでみたりと

(俺たちの方が先に、ココに住んでて偉いんだゾ!)

とばかりのに、双子に対して威嚇してみたりとやりたい放題。

ギャ~②°。O(T△TO=T△T)O。⇔(・ω・)ワン(勝った)
毎日②双子を泣かせてばっかり・・・
 


でも、留学から帰ってきたらメチャ仲良し・・・どうゆう事?

一緒にお昼寝したり    双子潰されてるから・・・
一緒にお散歩&一緒にお風呂    湯船に入れちゃ駄目だから
お菓子を分けっこして食べたり   ソレ犬用だから~!!

今は、犬達がそばに居ればなんやかんやで楽しそうに遊んでます。
半年の間にだいぶ成長した?
今では、双子のボディーガード兼お守り役にまで成長しました。

(・ω・)ワン

アバター
2012/04/27 21:43
リリアンさん
     
     犬が、親?・・・・・だからか、最近双子がたまに遠吠え上げるのかな?
     おまけに、犬と何か分からない言葉で会話してるし?
     このままは、ヤバイ!双子を人の道に戻さなきゃ!!
 
     ・・・・・・・・ジェラシーは・・・・ちょびっと?(^^;)



ルナテンさん
      
      うちもうるさいよ^^;
      ミニチュア可愛いですよね。
      散歩でよく見かけます。
アバター
2012/04/27 00:41
たぶん、双子ちゃんたちの親気分なんじゃない?
お世話している感じ? 
犬って賢いよね~♪ (・ω・)v 
もっと成長して、双子ちゃんたちを散歩に連れてってくれるんじゃない?

ちょっと翠くん、ジェラシー?
アバター
2012/04/26 16:34
ウチの犬は相変わらずうるさい!

ウチはミニチュアだよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.