Nicotto Town


零時迷子0000


GWは暖かいところに行きたいな


お題「レジャー/旅行」カテゴリで、連休に行きたい場所...
北海道は、まだ寒いし、桜が咲いてないんですよね...

ここ、数年は道外にいたので、まずは帰省することが第一目的
だったけど、今年は暖かいほうへ行きたいな。

道南(北海道の左下、函館とかの方)なら、咲いてそうだな。
カーフェリーに乗れば、東北もいいんだけど、地震が怖いね。

でもね。考えることは皆様一緒で、この時期だけ渋滞するから、
万が一の降雪に備えて、スタットレスで北を目指しそうな気がします♪

アバター
2012/04/27 23:16
しゅの 様
こんばんは。コメントありがとうございます。
もう、降らないとは思うんですが...10年一度くらい?
GWの帰りに雪が降ることがあるんです。
だから、峠越えをする場合は、夏タイヤでは危険です。
アバター
2012/04/27 22:31
北海道の桜は、まだこれからなのですね。。
雪、降らないといいですね~。
降ると気分的にも随分寒くなっちゃいそうですもんね~(^^;)
アバター
2012/04/27 00:34
ショコランナ 様
こんばんは☆小さな春を見つけたようですね。
明日からまた、少し持ち直しそうですね。
最高気温19度、北海道的にはGWをすぎないと
暖かくなりませんね~では
アバター
2012/04/27 00:29
セロリ 様
是非、食べ歩きに来てください。
函館と釧路ですか、と~てっも離れています。
飛行機で移動することをお勧めします。
地元の人間も両方を一度に行く人はたぶんいません(笑)
アバター
2012/04/26 20:05
こんばんは☆

北海道はいいですよね~!いいですよ~!
でもでも、寒いですよ~(>_<)
やっと暖かくなったかと思ったら、
今日は風が強くてすごく寒かったし(私的には)
なかなか安定した春が来ません。
そんな中、今日、私も道端の花を見つけました♪
でも、なんていう名前の花かわかりません。
自分では、これ、クロッカス?って思ったんですけど、
真実はわかりません(笑)
アバター
2012/04/26 18:00
北海道まだ行ったこと無いんです
是非、行ってみたいですね♪
函館、釧路・・・。
ラーメン、魚介類、ジンギスカン・・。
食べ歩きがしてみたいです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.