Nicotto Town



今回出た


和物の全身服は、すごいよかったね。

まさにツボでした。

とくに、雨待ちわらべの服、よかったな~(゚▽゚*)♪

甚平が晴れ着になってるというか、今までのわらし服と全然ちがってて、

カッコいいし気軽に着られそう。

ただ、この服に合わせるのに、下駄が今ひとつ気に入ってないんで、

合う編み草履みたいなの出してもらいたい。

ニコタの下駄とか草履っていうのは、どうも全体で見ると、バランスが小さくなるので、

男らしさにかけるというか、ちょい間抜けっぽくなるような気がするのは、オレだけかな。(笑)

草履の中では、夏の草履が一番足が大きく見えるので、そればかり使っています。


着流しはね、中の着物を色が濃いのも作ってほしかった。

全部白っぽくて、似てるよな~。

昨年のドラゴンの浴衣みたいなね、黒とか紺の着物の色違いもあるとよかったのに。

カミナリ太鼓は・・・笑う・・。

これって、アメ玉じゃなくて・・・なんでこんな、ハリ金にアメついてるみたいな・・・(笑)

ああ、驚いた。

みんな買うかな、これ。

ところで今日は、とてもよいことがありました。

念願の、念願の・・・あとで試着します。♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

そうだ、金太郎のぬいぐるみもよかったね。

くまのぬいぐるみもいいんだけどさ・・・ほんと、ニコタクマ好き。

6色も!

月の輪グマもいたな。

それで、なんで金太郎は1色なんだろう・・・ナゾ。

あ、ハリ金についてるアメは、金太郎アメだったらよかったかも。^^

アバター
2012/05/18 22:20
ご連絡ありがとうございます。
友申してきました。(^-^)/
アバター
2012/04/27 10:49
「ハリ金についてるアメ」・・・・・・ww
思わず もう一度見に行っちゃいましたw
アバター
2012/04/26 20:57
着流し見に来ました。
アイテムリスト見たのですが、
最初の着流しはかっこがナシで、ただの着流しという名前なんですね。
めちゃめちゃ渋いです。
落札、おめでとうございます!!

私も今日、念願のアイテムが手に入りました。
またお披露目しますね(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.