Nicotto Town



・。゚゚・:・。゚ 12歳 ゚:・。゚・。


ஐ。・。・ ஐ お誕生日  ஐ・。・。・ ஐ


H12年 4・26 午後12:20分

分娩所要時間・・・6時間25分

体重・・・3、224g

身長・・・49cm

胸囲・・・32.5cm

頭囲・・・34.5cm


kumaが 30歳での 二人目出産
早いね
もう12年間って いう時間が流れて・。・。・。・♪
この12年
いろんな事が 本当にあった


今、
こうして この家にいる事が やっぱ
子供達には 絶対
幸せなんだろ~❤
あの
時・・・・・・・・・・・・・



あの気持ちに まかせ
自分勝手な行動に 出なくて良かったって
つくづく思う



今、
kumaも
幸せって 思うから

時間が 解決❤してくれたんだろう

子育てって
終わりはないって 思ってるから
親として
出来ること
二人の 娘をしっかり ❤見守る❤こと かなぁ~♪

いつでも
頼られる 親でありたい



家族・・・・健康が1番
毎日 
皆に 美味しい♪ って 言われる
お料理に 頑張ろ~っと(*^(エ)^*)えへっ ❤


チビちゃんに、  ❤メッセ❤

これからも その頑張り屋さんのままで いてねん
いつでも
どんな時でも
あなたの見方・。・。・
くじけそうになったっら‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
なんでも相談してきてねん❤
 


アバター
2012/06/10 23:38
かな~~~り過ぎてしまったけど・・・
娘ちゃん、お誕生日おめでとう
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ちょっとうれしいなぁ。。
体重が娘に近い。。娘は、3314gで生まれてます^^;
娘を産んだ産院では・・娘以外は・・2800台で・・
出産後・・私は、医師に怒られました。。- - ;
分娩所要時間は・・kumaさんの倍です^^;
アバター
2012/06/07 19:11
kuma様

コメントありがとうございます♪
ハワイの挙式自体は衣装込みで35万円ぐらいでしたよw
旅行代はそれぞれが払ったので、+新婚旅行代といったところでしょうか??
安く済みました~。
アバター
2012/05/01 21:48
コメント、ありがとうね。
今日はパート休みだったので、孫の初節句祝いにお嫁さんの好きな鰻を食べてきました。
奮発して、特上鰻重^^めった食べられないからね。
美味しかったよ^^
アバター
2012/04/29 21:49
コメントありがとうね。昨日はパート休みだったので、お花見に主人と行ってきました。
山なので、下の方は、散り始めて、はな吹雪、上の方は8部咲きでした。
お花見見物の人で凄く賑わっていました。
お弁当を食べて写真を撮って有意義な日でした。
今日は、3時まで、仕事でした。
アバター
2012/04/27 10:35
コメントありがとう。今日は、パートお休みです。

午後は二男のお嫁さんと、孫とお出かけです。

昨日のサークル楽しかったね。

また、よろしくね。
アバター
2012/04/26 21:27
おおー12歳なんですね!めでたい┌|∵|┘♪
アバター
2012/04/26 20:00
おめでとうございます
アバター
2012/04/26 18:59
くははwww
娘ちゃんお誕生日おめでとにゃー^^
まだまだ手がかかるだろうけどw
成長を見守ってあげてにゃん^^

うちの娘達みたいな大食いじゃなきゃwwwww
どんな成長するか楽しみですにゃ^^
アバター
2012/04/26 15:59
お誕生日おめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )
来年は中学生。制服姿を見るのが楽しみだね ̄m ̄ ふふ
アバター
2012/04/26 15:48
娘さん
お誕生日おめでとう

もう、最高学年なんですね~
アバター
2012/04/26 15:38
お嬢さん、お誕生日おめでとう!
そっか。今年は小学校最後の1年だね。
いろいろ口出したかったり手を出したかったりだけど、
見守るのって親の根気がいるよね~。
お互いがんばろう~!
アバター
2012/04/26 13:45
おめでとうございまーーす。

わたしも、出産のときのこと、少し振り返りました。

わたしも、二人の男の子を育て、今、ふたりとも、世帯を持って、子供を、育てる時期にきました。

人生、辛いときもあるけど、楽しいこともいっぱいあるよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.