Nicotto Town


零時迷子0000


アニメと減量(109)咲-Saki-阿智賀編


アニメを観ながら減量に挑戦中
目標17k(3+8+6)トータル減量11.1、日差+-0.0kg、体脂肪率+0.9%(日差)、達成率66.5%
2012/04/24:体重組成(74.0Kg,22.8%,11/30,1665kcal,-1歳,16.9g)
2012/04/25:体重組成(74.0Kg,23.7%,11/30,1660kcal,+-0歳,17.5g)
組成内容(体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、基礎代謝、体年齢差、体脂肪重量)
内臓脂肪レベル(11/30):やや高い(10~14)、体年齢差は実年齢との差を差分で表示します。

第三次減量目標(17kg)開始15日目、区間減量0.1kg、区間達成率1.7%
14日目4月24日は減量運動できませんでした。○○肩(肩関節周囲炎)のせいでもないのですが、
なんとなく気が乗りませんでした。今日、細君はお休みで普段寄れないパン屋でおみやげを、
買ってきました。「目玉焼きパン」、「クルミさま」恐ろしい、高脂血症の話はしたばかり、
なのですが...これを食べると運動しないといけません。う~ん、食べました。

4月25日の運動メニュー(筋トレとウォーキング)
運動開始前に血圧をチェック。血圧(118/81)心拍数(74)正常。
腹筋25回、腕立20回、腰痛ストレッチ2セット(ストレッチの時に肩が痛む~)
8,081歩、5.65km、328.4kcal、1h06m、85.6m/分
運動後の血圧(118/81)、心拍数(94)、300ml補水入浴後-700g

「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第1局邂逅、第2局始動
原村 和(はらむら のどか)の小学生6年生の話、中学生全国大会個人優勝の外伝として
阿知賀女子学院がインターハイを目指すお話です。
迷子は高校でマージャンを覚えましたが、クラブ活動でやりたかったです。
中学の必修クラブは囲碁でした。だから?、「ヒカルの碁」がと~っても大好きです。

アバター
2012/04/27 00:21
セロリ 様
こんばんは、コメントありがとうございます。
無理を重ねない程度の無理ですか?難しい加減ですね♪
最近は、時間が結構きつくなってきてます。
アバター
2012/04/26 17:54
こんにちは~♪
「継続は力なり」
がんばっていますね~♪
無理を重ねない程度の無理が減量には必要かもしれませんねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.