Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 本日のカニット釣り。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
3
22.81cm
カニット(ホワイト)
3
21.05cm
カニット(ブラック)
1
27.42cm
2012/04/25 22:29


わずか10分で大漁にw
1分半に1匹ペースだと、キングなしでもこのくらいで大漁ですね。
これは楽だなぁ。
キング釣れちゃうと持ち帰りたくなるから、釣れない方が助かりますねw

このまま終わっても良かったのですが、
まぁこのブログを書いている間は続けておこうかな。
ランキング狙いもしたいし…。
とか言っていたらキングが釣れちゃった(^^;
あぁ、コインが減ってしまう~。


初日のランキングが発表になりましたね。
とりあえずの目標サイズは29.90cm以上ですね。
これは厳しい。
1日1ラウンドでこのサイズは無理っぽいなぁ。
回数こなさないとでしょうね。
となると週末&連休狙いになるのかぁ~。
ま、旅行など長期で家を開ける予定は入れてないので、
その気になればかなりできますがね~w

ランキングを見る限りでは、カニットの種類は問わないんですね。
全部一緒くたにしてランキングを競うようです。


種類と言えば、今年はキングの他にもレア(?)扱いがいるようですね。
アイテム受け取りページを見て初めて気がつきました。
また1週間だけの登場かぁ。
釣るのが大変そうです。


あぁ、本日2匹目のキングが。
今日もマイナスか~w

アバター
2012/05/03 22:46
>さやみどりさん

こんばんは。
おぉ、2日に跨ってですね!
確かにそれなら400cを1回でできそうですね!
面白い!と思ったら、そのチャンスは今日が最後でしたか…。
今、釣りしている最中です(^^;

カニットは有料セットとはいえ、10分ちょっとで大漁ですからね。
その分の時間を他に回した方が稼げるんじゃないかとは思いますが。
アバター
2012/05/01 00:59
こんばんは。
3倍デー以外は、23:45から釣り始めれば、
2日分を1Rで釣れるかもしれませんねw

有料セットでしか釣れないので、
あきらめて、自己ベストを更新中です。
いっぱい釣れば、ランク入りぐらいはできるかなと。
レベルも上がるので結構楽しんでます^^
アバター
2012/04/26 22:37
>denkoさん

ガチャをフルで回していると、コインなくなりますよね~。
以前、ほぼ毎日7ならべをやっていた時期がありましたが、
その頃ならちゃんと貯まっていったのですが今のペースだと無理ですねぇw

おぉ、確かに魔法水槽の半分と考えれば随分とお得な気が…しないこともないですね(^^;
私はALL5個くらいにしておこうかと思いますが……って2500cかぁ…。
アバター
2012/04/26 02:02
前回のブログの返事で「ドリ券長者」と言われましたが
毎日青ガチャ全種をフルでブン回すお得意さんですからね~。
だから長者ではなく 「青ガチャ大貧乏」 なのですよ。 www

キング19、黒9。 どうやって使うか考えてそろそろ購入数を決めないと。
魔法水槽の半額だから、ついお得なような気がして…。 w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.