Nicotto Town


今更気付いた


近況

なんか仕事の出張が多く、走れてないしジムも週1位しかいけてない!
ということでGWはできるだけ運動します。

神戸マラソンと大阪マラソンのエントリーが開始したので、ダブルエントリーしちゃいました。
ま、神戸だけ当たれば問題ないんだけど。

ちょっと前からミステリーを読むようになりました。ライトなやつ。

あ、母の日近いの忘れてたな、ipadでもプレゼントしようか。

アバター
2012/04/29 15:29
>すももも←
ipad買うか迷ってたけど、コメントが好評なんで買おうかなw
アバター
2012/04/29 15:28
>ちくちくさん
自分も常にアクティブじゃなくって、休みの半分位は部屋でダラダラしてるのです。
でも、動いてる方が体調いいですね。
アバター
2012/04/29 15:27
>tottocoさん
つまり俺が養子になるってことですよ!?
アバター
2012/04/29 01:07
私にもipadプレゼントして欲しいw

出張お疲れ様~。
GWは思い切りやりたいことしてね^^
アバター
2012/04/26 09:12
最近以前のアタシのようなひきこもりちっくな暮らしに
舞い戻ってしまってるけど、
はっしーさんの話きくと
アタシもがんばらんなな、って思うよ。
アバター
2012/04/25 23:02
母の日にipadΣ(゚Д゚;)

わたしも母になりたい(*´σー`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.