Nicotto Town



伝言板50 誰でもどうぞ。

皆様、訪問とコメント感謝致します。
おかげ様で、訪問者数もぐんぐんと・・・^^

カニット釣りやらマジカルツアーやら・・・
やることいっぱいで忘れちゃいそうです。
最近はほとんど2種~1種でコピー巡回しております。すみません;
本当は、きちんとコメントしたいんですけどね。

前回のコメント結果1&100

1コメ れいなさん

サークルから訪問して下さるなんて
ありがとうございます。
楽しく交換ができるよう、
全力でお手伝いできますよう
頑張りますので、なま暖かい目で・・・見てやって下さい。ww


100コメ γεί さん・・・であってますか?名前違ったら申し訳ないです。

いつも訪問ありがとうございます。
ブログでは、いつも【おお~】と関心を抱いてみたり・・・。
興味深いブログが多くて、楽しいです。

これからもよろしくお願い致します。

では、50もよろしくお願いします(´∀`)ノ

前回のルールは守って下さいね。省略

アバター
2012/04/28 20:20

こら なにしてたの(

アバター
2012/04/28 19:49
こんばんは
シャルロッテ桃1500Pで
お取引となりました。

もちろん2000Pの方とは違います。
価値相談のって頂いて感謝です。
アバター
2012/04/28 19:43
実は私も、408手の動画見てから1人用クロで頑張ってます。 今の所、410手くらい・・・。
髪の毛長い人見ると・・・ ひっぱりたくなるんですよねぇぇぇw 
アバター
2012/04/28 19:28
回答感謝ですbb
アバター
2012/04/28 19:14
こんばんは。
ブログやつぶやきの内容を読んでからコメントするようにしているのですが
訪問先が多くなると、全部違うコメントを残すのは難しいですね。

ご訪問いただけるだけで、十分にうれしいです。
いつもありがとうございます☆

アバター
2012/04/28 19:05
ステプです♪
最近何もかもうまくいきませんwww
アバター
2012/04/28 18:20
素敵お届け(o゚x゚o)ノ

えw宿題はまだやってない(あ
アバター
2012/04/28 18:15
こんばんは☆
今夜は飲み会ですwジュースいっぱい飲んできます♫
アバター
2012/04/28 18:14
こんばんは♦

今日の部活分奏でした;

先生めちゃ怖かったです、
アバター
2012/04/28 18:12
こんばんは☆
今日は娘のメガネを買いに行ったのに、買えずに帰って来ました(><)
くたびれたぁ~^^;

そう言えば、CDいっぱい借りてきました。
コピーしなくちゃw
アバター
2012/04/28 17:59
てちくん♪ こんばんは~^0^

来訪7500人☆ おめでと~^◇^¥
アバター
2012/04/28 16:51
 
 お返しb
アバター
2012/04/28 16:38
こんにちは。素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/04/28 16:30
此方こそよろしくお願いしますm(_ _)m

すてぽですb
アバター
2012/04/28 16:02
此方こそよろしくお願い致します。

stp置いていきます^^
アバター
2012/04/28 14:51
こんにちは。
今日は夏のような暑さですね(>_<)
ビールが美味しそうです♪
てちさんは未成年だったか^^;
アバター
2012/04/28 14:43



遅れてごめん!

くいふぉとか夢の夢だ(
おかふぉはすぐgetできるよね。゚( ゚^o^゚)゚。


アバター
2012/04/28 14:34
GW初日♪お洗濯日和ですw明日はホットヨガに行って来まするw
アバター
2012/04/28 14:12



おお フォークでつつけば起きたのか(´゚ω゚):;*.:;

てゆか おかわりフォークがあるなら おかわりスプーンもありそうなのにね(


アバター
2012/04/28 13:46
すてぽちっ★゛

あんがとな---(^o^)

ピンク色も頑張るwww
アバター
2012/04/28 13:46



いいな(
なんで連れて行ってくれなかったの?(


アバター
2012/04/28 13:25



おはよう(
部活から帰ってきたなう∩^o^∩

お返し素敵ヽ( ^o^ )ノ


アバター
2012/04/28 12:02
魔法使いフリマでゲットしました♪
アバター
2012/04/28 10:32

寂しかったかーい(氏
うそうそ

素敵です

アバター
2012/04/28 06:42
おはようのステプ^^素敵な連休を^^
履歴書が出来ていよいよバイトに応募ですね^^
アバター
2012/04/28 00:19
今日の訪問づら。
アバター
2012/04/27 23:51
こんばんは☆高速巡回中w楽しい週末&GWを~^^
アバター
2012/04/27 23:04
対戦感謝でございますよー。 ちなみに、私はロング好きですよw
アバター
2012/04/27 22:44
( ゚▽゚)/コンバンハ GW楽しくおすごしくださいね♪

人生初の履歴書かな??
受かるといいね^^
アバター
2012/04/27 22:18
出張から戻ったよ。
ただいま。(≡^∇^≡)ノ
アバター
2012/04/27 21:31
こんばんは。良い週末をお過ごしください^^
アバター
2012/04/27 21:14
良い週末を!
アバター
2012/04/27 20:39
こんばんはー♪(^-^*)/ 
バイトも部活もがんばってね♪
アバター
2012/04/27 20:27
こんばんわ。今週もお疲れ様でしたなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
今、気が付いたの^^; 知らない間に100コメ取っていたのね^^
アバター
2012/04/27 19:58



また遅れたっ▲ごめんね(`;o;´)

はい( 相変わらずで←


アバター
2012/04/27 19:40
こんばんは♪

新入部員は15人でした☆
クラの2年男子の小っちゃいのもまた帰ってきてくれて
良かったです・v・
ステプです*+
アバター
2012/04/27 19:23
こんばんは~色々な花が咲くのと同時に雑草も生命力豊かに・・・^^;STPお届けです~^^
アバター
2012/04/27 19:16



遅れた。゚( ゚^o^゚)゚。

え もしかして てちさん!!!???(何


アバター
2012/04/27 19:12
こんばんは☆今日、娘は遠足私は仕事で疲れたー(≧▽≦)でも、いよいよGW~♪
アバター
2012/04/27 19:07
こんばんは^^風がとっても気持ちいい~フワフワ空に浮かびたい気分です(笑
アバター
2012/04/27 18:48
あ、よかったです
学校ではそういう人たくさんいるんですけど
二コタではあんまりいないと思ってました
友達にいてよかったです^^
アバター
2012/04/27 18:46
こんにちは( ´∀`)
履歴書ふぁいとーっ(๑`・ω・´๑)!!

素敵お届け(o゚x゚o)ノ
アバター
2012/04/27 18:44
水遣りです
アバター
2012/04/27 18:44



ありがとヽ(^o^)ノ

え おじさんじゃなかったの ?嘘


アバター
2012/04/27 18:41



うん だよね(´・ω・`)

素敵


アバター
2012/04/27 17:46
こんにちはッ✿

今のそうじ場所が

職員室なんです;

めっちゃ緊張します((汗
アバター
2012/04/27 15:19
よろしくです
アバター
2012/04/27 15:03
適当でいいんですか?
では、てちさんって
呼びますね
アバター
2012/04/27 14:37
てちさんこんにちは。
本日も宜しくお願いします(^-^)/

今さらながら、
クロにギミックを付けていける喜びをかみしめております♪
アバター
2012/04/27 13:48
一応申請しておきます
アバター
2012/04/27 13:36
私のとこへコメントをくれたのは
貴方様ですよね?
素敵しときます
あっていたらコメントください
間違えてたら失礼な気がするので
お願い致します
アバター
2012/04/27 13:19
こんにちは お水とステプです。GW楽しみでーす。
アバター
2012/04/27 10:13
ですよね;;
ちょっと困りますw
アバター
2012/04/27 09:09
おはようございます。造船係長です。来年は課長に出世予定。
ライバルは島耕作。そこんとこよろしくw

てちさん訪問無理しないでね。
連休学校でつまんないかもだけど、でかけても渋滞だから学校の方がいいかもw
代休あるといいね。^^
アバター
2012/04/27 06:41
おはようのステプ^^
今日も雨です^^;
アバター
2012/04/27 06:39
おはようw^^
いい天気だよん♫
アバター
2012/04/27 00:03
今日の訪問づら。
アバター
2012/04/26 23:37
そうそう冬の為に切りすぎないようにしないとね^^
アバター
2012/04/26 23:03
こんばんは^^

明日は仕事が終わった後、そのまま大阪へw
帰ってこれるのだろうか…w
アバター
2012/04/26 22:15
巡回いつもお疲れ様_φ((ミ゚エ゚ミ))
お返し素敵(o゚x゚o)ノ
アバター
2012/04/26 22:09
(´・∀・`)ノこんばんは~♪みんクロするためインしますたw
アバター
2012/04/26 22:08
こんばんは☾PCの調子が悪いのでしばらく不定期巡回になるかもです…ごめんなさい…><
アバター
2012/04/26 22:08
こんばんは♪
腱鞘炎につき、のんびり訪問です^^
アバター
2012/04/26 21:56
こんばんは。ステプのお届けです♪
アバター
2012/04/26 21:50
おかげでピクシー手に入りましたよ☆
ありがとうございます。
アバター
2012/04/26 21:49
今日はお見舞いで遅くなりました。
アバター
2012/04/26 21:46
stpとお水ぽちっと押して逝っちゃいます(
アバター
2012/04/26 21:31



素敵 。゚( ゚^o^゚)゚。


アバター
2012/04/26 21:21
こんばんわ。やっとマジカルツアーと青ニコガチャ終了したの(。◕ ◡ ◕。)ノ
京都なまりの関西弁ならまかせてねw
アバター
2012/04/26 21:04
今日は久々に仕事で疲れましたwステキお届けです♪
アバター
2012/04/26 21:02
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/04/26 20:29
A gentle feeling

when having fallen


上記の読み方わかりますか?
アバター
2012/04/26 20:28
紫外線強いです。
アバター
2012/04/26 20:22
ありがとうございます
アバター
2012/04/26 20:14
こんばんは~もうすぐGWですね~今から楽しみなとまとがSTPお届けです~^^
アバター
2012/04/26 19:49
巡回頑張れ★
アバター
2012/04/26 19:26
こんばんは^^
先ほどお見かけしました!STPです
アバター
2012/04/26 19:21
ありがとう^^
アバター
2012/04/26 19:12
てちくん♪

プレ☆したいので少しの間友申ONにしてね~^0^
アバター
2012/04/26 19:02


巡回お疲れ様♪ 


アバター
2012/04/26 18:39
こんばんは♪

新入部員13人ゲットです・v・
ステプお届けですb
アバター
2012/04/26 18:37
てちくん♪ こんばんは~^0^

良いとこは早い物勝ちだからね~^〇^

ガンバ☆^◇^/
アバター
2012/04/26 17:55
おや,お茶と茶菓子で一服していけと・・・? お言葉に甘えさせて頂きましょう~☆
アバター
2012/04/26 17:55
やったーww

いきなりやけど

きな粉よもぎもち食ったぞ

ひよこ饅頭は無いけどおいしかったよ

アバター
2012/04/26 16:43
こんにちは✿

家庭訪問で早く部活終わりましたッ♥
アバター
2012/04/26 15:19
こんにちは^^通りすがりの三味線弾きです♫
お兄さん1曲いかがかな?(笑)
アバター
2012/04/26 15:14
こんにちは お水とステプです。

バイト・・・。そう言えば バイトに明け暮れた高校生活だった気がするww。
アバター
2012/04/26 14:28
ww
がんば!!w
アバター
2012/04/26 13:47


伝言板進むのはやすぎッ!ww 巡回お疲れさん


アバター
2012/04/26 13:42
解答有難うございました(´ω`*)

お礼のステプです♪
アバター
2012/04/26 12:26
❀こんにちは❀
ちょこっとお邪魔しました♪
アバター
2012/04/26 11:52
てちさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v 明日は来れないので、

本日2日分・・・無理か~^^;

履歴書の写真に決して ニコタのアバを貼らないようにね~ww

黄砂ね~~

白い車が、土色に変わる季節ですね~ (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/04/26 10:49
こんにちは。
2日続けては部屋を作り替えました。
学生時代、私は帰宅部でした〜☆
アバター
2012/04/26 09:06
㋔☆(o◕∀◕)ノ☆㋩ おいら金太郎!
ハチミツ取りにきたら熊に襲われたよ。勝ったけどなw(≧ω≦。)

面接用の写真って嫌だよね~。
真面目な顔ができないw

豆乳は美味しくないけど健康の為飲んでます。
アレ飲むなら豆腐食った方がいいだろ。って感じです。
頑張りまーす。><
アバター
2012/04/26 08:17
おはよー!雨が斜めにふってるよ>< 傘さしててもぬれそう orz いってきます!

人相の悪い写真はだめよーww
アバター
2012/04/26 06:35
おはようのステプ^^
写真屋さんで撮って貰うとバッチリ良い写真になりますよ*
アバター
2012/04/25 23:25
こんばんは☽じぶんのPCが…もうダメみたい…><母のPCでお急ぎ巡回中…✿
アバター
2012/04/25 23:02
1コメ取り損ねた(笑)
写真は結構難しいもんだぬ
プリクラのようにはいかないね~^^
アバター
2012/04/25 22:25
こんばんは^^

履歴書の写真って 、結構緊張するんだよね~^^;
私、自分の無表情ってあまり見たいくないかも?はは^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.