Nicotto Town



グレテみました


ですが、今一グレきれませんな.......www

う~ん 上下服で 特攻服とか出ればいいのに...........@@;;

後、マスクも欲しいですな.........^^;;;

まっ 楽しいからいっかwwwww

アバター
2009/06/19 10:50
クロナさん>

微塵もないっすか!?wwww この髪型色違いも買おうか悩み中www

凛ちゃ>

ムム.......誉められてるのかな~?@@;; コサージュいいっしょ?www

みぃちゃ>

うんうん 特攻服いるっすwww あと 手に持つアイテムもwww 喧嘩上等のカバンとか??wwww(古い@@;;)
アバター
2009/06/18 20:53
一生懸命グレてみたけどダメでしたて感じがアリアリですww
やっぱり特攻服とセットで発売してくれないとダメですよね♪
アバター
2009/06/18 18:06
Σ(゚∀゚ノ)ノヒィーッ!!
今日のおたまさんかっこいいなぁ~(* ̄m ̄)プッ
しかもコサージュまで髪に付けたし・・ww
アバター
2009/06/18 16:12
(゚Д゚)ノ ァィグレてる感は微塵も感じられませんね(*≧m≦*)ププッ
元が優しいおたまさんでは何をやってもムダと言うものです♪
しかしこの髪型はネタですよねーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.