Nicotto Town


ちょwwおまwww


運転してみたい乗り物だと?


タイヤに空気の入った自転車。
ああ、空気入れなきゃorz
めんどいorz


今日のPショップは凄まじいな。
なぜ、ああいうネタものに興奮しまくるのか謎だ。
落ち着け、オレ様www


本日のファッション;
とりあえず、一番最初にポチったまさかり装備

アバター
2012/04/26 09:46
うげ☆
乗り物テーマのブログを書き損ねた~!!
Pショップ、これからのぞきに行ってくるわ。
アバター
2012/04/26 05:50
あー、うちの自転車のタイヤも一緒に頼むよ。

アバター
2012/04/25 20:17
今日の私を見ていたのでしょうか・・・・ちょさん・・・・。

実家行って、ちゃりんこの空気ガッツリ入れてきました。・・・ぶひひ。
前輪だけが目立って空気抜けていたのは、トンデモナイ重量の買い物袋を籠に突っ込んでいたせいです。

えぇ、もちろん人や犬やその他モロモロの生き物なんて詰めてませんよ。絶対に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.