Nicotto Town


もぐもぐ日記


「キサラギ」と「それでも町は廻っている」

キサラギっていうちょっと古い映画見た
ユースケサンタマリアとか5人の男が一つの部屋の中だけで会話していく話
おもしろかった
小栗旬いいなって初めて思った

それでも町は廻っているっていう漫画読んだ
主人公の女子高生が住んでる商店街を中心としたSFまじりのほのぼの漫画
おもしろかった
回ごとに時系列がシャッフルされてるみたいで混乱した

アバター
2012/04/27 20:01
>かねたさん
いちろう~

>ひんめるさん
如月ミキっていう売れないアイドルが自殺したのさー

>みえこちゃん
自殺した如月ミキのファンが自分たちで追悼会を始めるのさー

>せんとらるさん
ネットで交流してたファンの男5人はその日初めて出会うのさ

>かぐらざかさん
警官を千葉繁がやってた!

>あきずくちゃん
メイド長のおばあちゃんをなぜか櫻井がやってた!

>ぺっちさん
あ、声優もやってたんだ
他の映画でヤンキーやっててちょっとひいてた

>くるみんちゃん
5人とも役にあってたと思ったさ
香川が名演技だったよね
ユースケが昔からちょっと好きだったから見てみたさ

>ぽよちゃん
まー気が向いたらどうぞって程度で
そういえば村上春樹はなんか読んだことない
アバター
2012/04/27 09:43
面白そうだね。
チャンスがあったらぜひ見てみたい。

でも、この前買った「IQ84]もまだ読めてないぞぉ~。
アバター
2012/04/26 23:02
キサラギ、、観たよ。
でも塚地と香川照之のイメージが強すぎて

小栗旬や小出ケースケが
記憶から 飛んでる。(´Д`;)
アバター
2012/04/26 13:57
小栗旬は、「RAINBOW」ってアニメで声優やってるの観て、結構良いんじゃないかと思ったよ。
アバター
2012/04/26 10:26
キサラギ、そこには愛がありましたねー
それ町、あんなダラダラしたメイド服、初めて見ましたよー・・・ババァー
アバター
2012/04/25 23:34
「それ町」はアニメも良かったです。

同じ作者のマンガで「木曜日のフルット」がオススメです。
アバター
2012/04/25 22:48
両方とも知らなかった
アバター
2012/04/25 20:58
会話だけで進む映画ですか?
観てみたいですね^^
アバター
2012/04/25 20:38
ぱふちゃん、一緒に観ようね?
アバター
2012/04/25 20:25
キサラギは映画紹介でチラッと見たことある
「それでも町は廻っている」は知らなかった。読んでみたい^^
アバター
2012/04/25 20:13
へっ~?どんなんかな~~?
如月って、カタカナ・
アバター
2012/04/25 19:37
ぱふーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.