Nicotto Town



ん~


C品買いました。


組み合わせられれば、割と遊べそうな服でキライじゃないです。
ただ
なんだろう?ニコタの運営さんは分かっているって事なのかなぁ?

分かっていて、ここではあまり緑が人気ない前提でC品にしてる???

人気ありそうな、派手なものとか
和ものも、柄が目に痛いよーなのになってると
P品って感じだよね。
ってなると
きぐるみは徹底してC品寄りってことだろうか…?www


それはいいとして
いざいじってみると、和風フレームって少ないね。
ぴょんぴょんうさぎは持ってないのもあるんだけど
和風でわびさびって感じのがイマイチないなー。


ひそかに
きらきらモールベルト気に入ってますw
青ガチャ品だけど
何がありがたいって、レイヤーが…。

パンプキンチェーンも色や配置が気に入ってるんだけど
全身服の下になるんだよね…。
レイヤーかえてくんないかなぁ…。

鬼のツノをつけたついでに
とんがり耳つけようとしたら
同時装着ができなかったw

いろいろと使い勝手が悪い部分多いなーorz


ぼちぼちレインコートかと思ってたから
ちょっと違って、いいような、微妙なような…。

ガチャ品合わせると使える気はしたけど
通常ショップ品と合わないのが欠点だよなー。


でも、下手なP品より、個人的にはアリだと思ったー。



そそ、レイヤーついでに
C品のコサージュ、ヘアピン類を
上に来るようにしてくんないかねぇ?

帽子の上に、この小さいピンついたら可愛いかもって思ったら
ダメなのねwww

C品なんてこんなものでいいだろ的なのは
なにより、Cコインってのはさ
このニコタ世界じゃないと通用しない通貨なわけでして
自虐になってると思うんだけど…。

もっとCコインが欲しくて欲しくてたまらない世界つくろうよ…って
思うだけ無駄かw


今年のシスターと、この服はよかったと思うのですよー。
まぁ、もうちょい色味を
渋くするのか、明るくするのか
はっきりして欲しい感じはあったけどね。

はっきり可愛いものっていうと、ピンクになっちゃうんだろうしね

それよりは、これでいいと思うんだけどなー。

アバター
2012/04/25 22:31
>白菜茶漬さん

これ、割といいですよー
下に何か合わせたり、マフラーやアウターで重ねられるものを加えると
そこそこいい感じにー。
色がそっくりなものってあまりない分、コントラストとしては良いですのぅ

Cコイン余らせてるし、買い物しないよりは入手して
いろいろコーデして遊ばなくちゃ損ですなwww
アバター
2012/04/25 21:05
新しいC服出たんですか!
買ってこよう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.