Nicotto Town


☆・゚:*:゚


今回の新作

画像

や、もう。

やられましたよw

あの歌舞伎モドキの着流しに。(σ*´□`*)σ・・…━ズキューン!とw

まさかこう来るとは思わなかった( *´艸`)個人的には買いです♡
カッコいいけど、まあ……好みが分かれるでしょうね。こういうのは。
それよりクマのぬいぐるみが普段使いに良さそうじゃないですか☆(・∀・)

今回の新作は全体にアタリだと思います☆
先週の新作(普通品シリーズ)と出来が違いすぎです。どうしちゃったの?( *´艸`)


そしてそして、C限定もやってくれますな( *´艸`)
5月の和服で、まさかこんな貧乏くさいべべが出てくるとは、誰が予想したでしょう♡
せっかくですので、コンセプトにあわせてやろうぢゃないですか。
貧乏な感じの小童コーデを作ってみましたよ。
ざんばら髪とオニギリがこうも合うとは……(*'ー') フフフ……
この際ですので、肌の色もちょっと変えました。


★私の購入予定品。(実際に買うのは、まだ少し先です^^)
・着流し 黒
・和傘 赤
・クマぬいぐるみ 薄茶 (検討中)
・水蓮髪飾り 桃/白 (検討中)
・高下駄 黒

アバター
2012/04/28 07:32
YUさん>
おはようございます~^^
着流し褒められた♡うれしいな♡(*´∀`*)

おお、YUさんはいつもうまいもんを持ってきてくれるんだなぁ……
あったかいし甘いなぁ~(*´ω`)))ムグムグ 幸せだぁ♡
アバター
2012/04/28 00:02
こんばんは^^
着流し、似合ってますよ~☆ さすが、和のゆりさん♪
着流し、私もほしくなっちゃったなぁ~。でも着こなせるかな~^^;

そうそう、みゃーこちゃんみたいに罠にかけたりはしないよ^^
今日はもうすぐ端午の節句だから、ちまきと金太郎飴を持ってきたよ♪
一緒に食べよう ( ^^) _U~~
アバター
2012/04/27 21:12
さくらさん>
あはは、笑わせ成功wwww
衣装イベント、サークルで企画したらいかがでしょうか♪( *´艸`)←オイ

ぬいぐるみ可愛いですよね~(*´∀`人)
薄茶買おうかと思ってたけど、あれこれやってる間に
焦茶の方が色がはっきりしていいかも~♡なんて迷い始めてますww
そうこうしてるうちに 白も可愛く見えてきたり…ピンクも……

イカンですねwwwww
アバター
2012/04/27 12:59
貧乏くさいべべwwwwwww

ウケるwそこwwww
これ 皆で着たら楽しそう^^

私はツキノワグマのぬいぐるみがヤバイです・・・
全色ほしいけど・・・6色もあるのーーーil||li _| ̄|○ il||li
ピンクとブルーを買うかな・・・ま、まず・・・は・・・(笑)
アバター
2012/04/26 21:03
ひいろさん>
まあ、CもPも上手くやりくりして やっていきましょうね。
アバター
2012/04/26 20:58
まるさん>
そそ、貧乏くさいべべ……おっと…w
まるさんも一緒に貧乏小僧やりますか?(・∀・)
おにぎり美味しいですよぉ~♪
今日も明日も元気にニコタ楽しみましょう♡



しゅーひさん>
緑だもんね、じゃなくて つるんとして美味しそうだよね♪
今回柏餅もアタリだね♪



やっこさん>
や、これはもう貧乏小僧しかないでしょうwwwwwwwww
お笑いネタっすよ~~( *´艸`)
うんうん。5月限定 いいの用意してくれましたニコタさん☆
やっこさんは当分我慢するんですね、偉いなぁ~^^
き、着こなし術;いやいや、ヽ`(~д~*)、ヽ`大したことないからやめて(笑)



ルイーダさん>
ん、ローズさんと言った方が良かったかな?
着流しいいですよ~ヾ(*´∀`*)ノシ
しかし、鯉のぼりの「ボンネット」ですか!?
なかなか傑作ですねwぷぷ( *´艸`)
そのアイコン画面見てると確かにボンネットに見えてくるから不思議です♪



ハイドさん>
むしろガキ大将と言ってくれw



羽衣さん>
そうそう^^おにぎりピッタリ☆^^
わらぶきもね^^アバを置いてみたら一気に里山の感じになったよ♪
あはは、課金二倍の罠w着流しはね~、しょうがないねwwwww
今回の羽衣さんの衣装もなかなかカブいてて素敵ですよ~~!!
さすが、髪型使いこなしてるね( *´艸`)



YUさん>
最初、色白のままで作ってたんですけど……なんか違和感あって。^^
ちょっと日焼けさせたらピッタリになりました☆
結構気に入ったので、気が向いたらまたやりそう^^

お?こ、これ……えぇ匂いだなぁ……。あったかそうだなぁ~。
くれんのか?おいらにくれんのか?
みゃーこさんみてぇに、罠にはめたりしねぇか?
アバター
2012/04/26 20:57
みゃーこさん>
ね♪♪(*´∀`*)私もみゃーこさんの伝言最初に見たとき驚いたよ~♡
「え?え??@@」って。何度も見直しちゃったよ( *´艸`)
水蓮いいよね♡♡白は真ん中が水色なのがポイント高いですね♡
ふふ、みゃーこさんのテンションを浮上させる新作パワー……('ー')
その出来、あなどるなかれ!!wwwww

………ん?おいらに酒くれんのか??えぇ匂いだぁ……(。・ρ・)ジュル
って、え、くんねえのか?鼻先まで持ってきといて、くんねえのか??
あ、あ、…………呑んじまっただぁ……( ̄Д ̄;)



千華さん>
先ほどは本当にお世話になりました!!ヽ(*´∀`*)ノ
私、何か失礼なかったでしょうか?問題ありませんでしたか?(;・ω・)
当日はよろしくお願いしますね。

着流しとってもお似合いでしたよ~^^
千華さんなら、チョイチョイと着こなせるんぢゃありませんか?( *´艸`)



いちごさん>
おお、金太郎買ったんですね(´∀`)
クマは気になりますよね~~~ぶふふ( *´艸`)
もうショップカタログ見ながらニヤニヤが止まらないです。怪しい人状態ですww
ニコタは、その辺ほんとーに上手いですよね☆



くららさん>
あっ、コメありがとうございます!
着流しいいですね~~~(*´д`)ハァハァ
束帯を着る身としてはどうしても見逃せません☆
うんうん、クマぬいぐるみ要チェックですよね、
私も迷いながら結局買っちゃいそうです。てか買いますwww



マメさん>
ぶふふ~~( *´艸`)=3 ありがとうごぜいやす!
ね♪やっぱり買っちゃいますよね♪♪
和は駄目です……イカンです……
自分の名前に「@和風好き」なんて付けるんじゃなかった……(そこかい!)
和傘、これまでのものと角度が違うんですよね^^
両面の色のコントラストが良いし、シャープでかっこいいですね♡



ひいろさん>
んだ、おにぎりもろて満腹だぁ~(*´∀`*)
着流しの披露、もう少しだけお待ちくださいね~~^^
アバター
2012/04/26 20:36
うふふ・・・Cはカニのおかげでバンバン使ってます・・・
Pはうううう・・・手持ち花やめよう・・・
着流しのおかげでやばいやばい==
アバター
2012/04/26 16:06
あはは(*^▽^*)

びんぼーくさいべべ(消してるのにわざわざ書いてスイマセン
私も買った~♪
上手にコーデしてるなぁ・☆.:*:・'゜'・

おにぎり。良いね♪

なぁんか、ゆりさんのブログ読んでたら、元気が出てくるなぁ~(*´∀`*)
アバター
2012/04/26 15:42
おいらは
柏餅にやられましたw
アバター
2012/04/26 14:18
このC限定は何とあわせろとっ!って思ってたらこんなに可愛い着こなしをしてるゆりさんが居たwww
パソコンの前でけらけら笑っちゃいましたw

P物の5月限定は大当たりでしたね♪
黒ガチャから~の新作なので少しだけ我慢して
来月に買おうと思いますw
それまでは皆さんの着こなしを研究したりして楽しみます♪

ゆりさんの着こなし術楽しみにしております❤
アバター
2012/04/26 14:07
私も着流し買っちゃいました♪
でも一番のお気に入りは鯉のぼりの
ボンネットです❤←かぶりものとは言わないww
アバター
2012/04/26 12:54
ハダカの大将みたいな感じですかね
アバター
2012/04/26 01:02
肌の色まで合わせたゆりさんの凝りようが素敵☆
小童コーデ、ぴったり^^
焼き芋に竹の子も食べる?あげるね^^
アバター
2012/04/25 20:34
うっわw
ブログまったく読んでなかったのに

も ろ か ぶ り ! www

課金額を引き上げるかすごく迷っていたんですが、
5月限定を見た瞬間に「これは買いだ!」ということで課金額引き上げ決定w

すいれんはぶっちゃけ全色ほしいです^^;
女袴に合わせるなら、白が1番いいかなぁと個人的には思ってます♪


やっばい。
きのうのあの沈みきったテンションからの浮上具合が半端ないww
ツキノワグマかわいすぎてツボです♡
わたしも買うかもしれませぬww

ほんとゆりさん…なんでこんなに以心伝心なんですかwww

PS.
小童よ。かわいそうだから、うんまい日本酒を1杯だけあげるよ^^✿
え? まだ10歳だって??
じゃあ飲めないね、代わりにわたしが飲んであげるね♡
アバター
2012/04/25 20:03
着流し 赤 を即買いしちゃいました✿
今晩、じっくりと着方を悩もうと思っています(○´艸`)
後の小物は交換で手に入れたい><
財布が・・・っ><ノシ
アバター
2012/04/25 19:44
金太郎は買いました

くまは 悩んでいます
ただ 右でもてるくまなので
欲しいですね~~

ちょっと かんがえてから 買います^^

すっかり 罠にはまってます^^
アバター
2012/04/25 19:44
着流しは、欲しい人は絶対欲しいアイテムでしょうね~(*´ω`)
私は着こなす自信がありませんがww
奥手持ちのぬいぐるみというのは珍しいのでちょっと気になります^^
アバター
2012/04/25 19:31
ぶふふ~~~~^^ メガネと似会い過ぎです><

私悩んだけど買っちゃいましたwww
和が出ると辛いよね 我慢できないです
まだ 傘を購入予定ですが 今の手持ちで我慢するかwww
あっでも きっと誘惑に負けるよ 欲しいよね
アバター
2012/04/25 19:12
おにぎり恵んでもらえた?良かった良かった。ww

早くゆりさんの着流しみたいな~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.