Nicotto Town



五年の月日


あの時あの場所を立ち去ってから、五年の月日が経ちました・・・

再会希望のはがきが来たので、
思い切って、出かけて来ました。

五年も経つんですね、免許証センター
五年振りだと初めて行くのと変わりなく、どぎまぎします~

健康面の異常など、色々以前よりチェックが厳しくなってます?
運転者の持病による痛ましい事故も増えていますからね!

そして若者と同じくらい、高齢者の事故の件数が跳ね上がってるらしいです。
いくつになっ手も運転していたいけど、
動体視力や判断力が衰えてくるからだとか。

後部座席のシートベルト着用もこれからは厳しくなりますね。
知らなかったでは済まされないそうです。

これからの五年間も無事故で過ごしたいものです。

気になる免許証の写真は、まあまあの映りです。
指名手配みたいにならずに済みました~^^

アバター
2012/04/26 18:05

運転免許更新お疲れ様です

これから後部座席も厳しくなるんですよね

これからも気をつけて運転してね
アバター
2012/04/26 12:31
お疲れ様でした

何から 5年と思ったら。。。。

でも 襟を正すいい機会ですよね
アバター
2012/04/26 07:56
免許の書き換えお疲れ様でした。

私もつい最近書き換えに行って来ましたが

5年も経つと変わりますよね

本当にこれからも気をつけて

ゴ-ルドでいられるようにしたいですね。



アバター
2012/04/26 07:38
更新お疲れ様でした(^_^)v

機械的に写真を撮られるので皆さん苦労されているようですねっ・・・
私は人に見せられないです(T_T)
アバター
2012/04/25 23:03
私は 免許を持ってないのですが、
友達の免許証は・・・誰も見せてくれません(笑)!!!
アバター
2012/04/25 20:06
ゴールドなんか~^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.