Nicotto Town



朝から


今日は朝からお天気もよく、ストーブもお休みの日ですw

今週末に、貧乏なくせして、車で5時間ほどの都会へ←笑

買い物旅行に行くことになり、朝から荷物の準備にせっせと励みました。

心配性なのか、ただの無駄な準備なのか分かりませんが、私の旅行の準備の

荷物は半端な量じゃありません^^;

今回もたかが2泊の旅行にも関わらず、どう考えても旅行バック一個でおさまるの

か分かりません^^;

大抵、使わずに旅行が終了するパターンが多いのに、それでもどうしても、

万が一のことを考えた余計な荷物をかばんに詰め込んでしまうのです・・。

例えば、絶対どこのホテルにもついてるドライヤーとか、雨の日用、晴れの日用の

コートとか、靴ももし、靴ずれしたらと考えたりして、スニーカーやらサンダルやら2

つも3つも持ち^^;

移動は車ですが、それを全部車から降ろすので、恥ずかしいから、いい加減にして

と主人にいつも怒られますw

どなたか私の気持ち理解してくれるかたいらっしゃいますか><?

アバター
2012/04/26 12:05
ばしあみさん☆
そうなんですか!同じですねw
よかったです><;
本当にそうですよね。色んなこと考えると不安になっちゃいます^^;
でも結局使わない。
でも、荷物軽減の為に持って行かないのはもっと不安^^;
これからも自信持ってもしもの準備していきますw
アバター
2012/04/26 11:12
俺もそうだぞ
どこに行くにも大荷物だ
車の中には最初からいろんなものが入ってる
いろんなことを考えてると物がないと不安になってくるんだよ
ほとんど使わないものばかりだけどな
アバター
2012/04/26 09:49
リヒトさん☆
なるほど!仕事の出来る男は荷物も少ない のですねww
でもやっぱり足りないものが続出でしたかwwwあははw
旦那さんには多分私より力がないのですが←w 頑張って働いてもらいます^^;
アバター
2012/04/26 01:11
私も以前は備え用として、多めに持っていったのですが
何かの雑誌に「仕事の出来る男は荷物も少ない」とあり、
それから荷物をおさえる事にw
しかし!旅行先で足りないものが続出しこまりましたw
「備え」も必要なんですよね^^b
(旦那様ファイトー!リア王を思い出してw(え
アバター
2012/04/25 20:13
りゅかさん☆
重たすぎも辛いですよね^^;
分かっていても心配でついつい・・・w
そして結局使わないんですよね><
ほとんどそのパターンですww
でも、持って行かない時に限って必要だったら・・・と考えたら・・・やっぱり持って行っちゃう^^;
今回も旦那さんには荷物持ち頑張ってもらいます・・・w
アバター
2012/04/25 20:11
よく 帰って来るまで 一回も使わなかったなぁ~って物を つめこんでます^^

でも みるくさんほどじゃあ ないかな?w

重たすぎるのも しんどいから!^^
アバター
2012/04/25 20:07
ちゃっちゅさん☆
あははははヾ(≧▽≦)ノ
お土産スペースあけるのですねwwそうですよね^^
同じ方がいて本当に嬉しいです><
確かに旦那さんは持つ荷物が多くて大変かもしれませんけど、絶対いつか「もしも」の事が起こった時に感謝してくれますよね・・・w
これからも自信もってたくさん準備していきますw
アバター
2012/04/25 20:04
可憐さん☆
よかったぁぁぁ><
そうですよね!準備万端にして損することなんてないですよね!!
自信が持てました!
旦那さんに言って聞かせます!
ありがとうございます(o^-^o)
アバター
2012/04/25 16:49
私です 私!!!!

主人は いつも 荷物を運びながら 首をかしげています

ぼそぼそ 2泊なのにな。。。。とか 言ってますよ

なくて 探すのが嫌なので 車で行く旅行は すごい荷物です

海外だと そうでもないですね

みずから お土産のスペースをあけますから
アバター
2012/04/25 15:39
解ります・・・w
備えあれば憂いなし!w
車なんだから、少しくらい多くてもいいじゃん!

かの利休さんも、おっしゃっていました。

「雨降らずとも傘の用意」

ご主人に言ってみてくださいね。d(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.