Nicotto Town


リンゴカクテル


木曜日

今日と 明日 頑張ったら お休みだ~~い

朝は 涼しいけど お昼は 暑いんだよね

今日も みんな 頑張ろう♪

アバター
2009/06/19 01:16
こんばんわ~!

雨が続いてます・・
でも!元気にいこ~!
アバター
2009/06/18 22:33
うんうん、もうちょっとだもんね
がんばろー♪
アバター
2009/06/18 22:09
あしたまで・・うちも がんばるぅ (;^。^A アセアセ・・
アバター
2009/06/18 21:31
こちらは、夕方、すごい雨と雷ゴロゴロで恐かったです。。
明日からは、晴天みたいだからいいけど・・
雨上がりの次の日は、めちゃくちゃ暑くなるから嫌になっちゃうなぁ。
アバター
2009/06/18 21:18
miwachiさん ありがとう  お天気でしたよ^^明日も 頑張ります^^
アバター
2009/06/18 21:12
お仕事、お疲れ様でした~^^  あと一日ですね。
こっちは夕方、少し降りましたが、そちらは大丈夫でしたか?
明日も元気で~♪
アバター
2009/06/18 20:11
けいくん お帰り~~お疲れ様でした けいくんは 土曜日 お仕事かなぁ?
アバター
2009/06/18 19:08
ただいまぁ~っ!♪~( ̄。 ̄) ノ
うん・・・・・今日も、頑張ってきた・・・。
 そっかぁ~、世の中には週休二日制・・・。うぅ~ん。うなってみました(・_・;)
アバター
2009/06/18 18:43
こえだちゃん  はい ぐるぐるめがね 好きです^^
アバター
2009/06/18 18:43
ピポパさん あと 一日頑張らなくちゃ  ね !
アバター
2009/06/18 18:42
YUDUPONさん 畑仕事いいわ~~土さわると 元気でるよね(*^_^*)
アバター
2009/06/18 18:41
ikaさん  服 困りますね。。(*^_^*)
アバター
2009/06/18 17:19
うん。
お昼あつ~い。。。
夏になったら どう過ごそう…^^;
アバター
2009/06/18 15:50
お!またもやメガネかけましたね~
アバター
2009/06/18 14:27
あと2日ですね~。
でも、これを読んでる頃には・・・あと1日ですよ~~(^-^)
一日の気温差が激しくて、服装、困っちゃいますね。
お仕事、お疲れ様でした♫
アバター
2009/06/18 11:28
いつもお仕事ご苦労様です。
私も畑がんばります。
紫外線対策・・・無駄な抵抗です。とほほ。。。
アバター
2009/06/18 10:29
朝の気温にだまされて、お出かけの時着替えることが多々あるw

久々のぐるぐるメガネだ~@@
アバター
2009/06/18 08:37
ガチャピンさん  朝から バタバタしてますよ^^
アバター
2009/06/18 08:36
くりりんぼ ちゃん  最近 逢わないわね  いつも 元気そうで うれしいわ^^
アバター
2009/06/18 08:25
さぶい~^^
リンゴちゃん♪ドアの前でお出迎え有難う^^
それとも寝ちゃった?
可愛いな~(ω→ܫ←ω)
アバター
2009/06/18 08:08
うんうん,朝夕まだ涼しいね
このまま暑くならないで欲しいけど^^;
あと二日頑張ってね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.