Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


専用の釣り竿を忘れずに。



ええ、釣って参りましたよ、カニット。
まあ、相変わらず、餌のどんぐりには魚なんて見向きもしない訳で、
釣れるのはカニットカニットカニット………

て、カニット高っ@@;

下っ端達でも売値30C、地球防衛軍太っ腹wどこの国も軍隊は羽振りがいいのかなあw
お陰で10分足らずで200C大漁御礼。
後の20分…さらにぐだぐだで釣ってました。うーん、すごい。
何が凄いって、これ、週末の釣りコイン上限3倍イベントのときに1Rで600C行けるかと。
600Cが30分で手に入る。コイン稼ぎに時間短縮w♪
なる程、これはイベントご祝儀ってやつなのかも。
後はあのコスモハンド(要するにマジックハンドですかねあれはw)目指してお立ち台の為に釣るだけ…

マジックハンド……ああ、テンションがww上がらないorz

誰もがテンション上がって頑張って釣りたくなるようなコスモハンド活用アイデア募集w!
(リア紺大人なのでw駅員が酔っぱらって落とした携帯とかを拾ってくれるアレwとしか思い浮かばずwww)

そうそう、そのカニットですが、どうも普通のレア魚のように、カニットが釣れると思われてる方が
あちこちにおられるようで。確かに前回前々回の地球防衛軍イベントを経験してなければ、
いつものレア魚と同じように釣れると考えてしまうかもとふと気付く。
イベント画面にも書かれているのですが、最初の釣り竿選択画面で必ず「地球防衛軍のコスモ竿」餌選択画面で
「コスモどんぐり」を選ばないと魚ばっかり釣れますのでお気をつけをw

ちなみに「地球防衛軍のコスモ竿」×「コスモどんぐり」セットでは魚は一つも釣れませんw。
『食えるかそんなドングリw』と地球の魚はおっしゃってますw♥

アバター
2012/04/26 08:53
>まおさん

とりあえずご褒美取得権確保、おめでとうですw♪
相変わらずですか><; まあ、数分おきに落ちるイライラを凌駕する素晴らしいアイテム、
『マジックハンド』wwwかどうかは微妙です;;
マジックハンドの絵は右側バナーの釣り堀防衛軍イベントのところにでてましたよ。
http://www.nicotto.jp/event/may2012/version3.html
子供のおもちゃ色したマジックハンドと言うより、
クレーンのアーム部分?もしくは変わった釣り竿?という感じですかねw
何のネタに使えるでしょうwああ、クレーンコス??(何じゃそらw??)

時々ありますね、マーク無しで「自己新おめ〜」
あれは、熊が正しくて、画面はバグかなあと理解してるのですが…
何せぱっと見たらすぐにボタン押してあの画面を切り替えてるので、
私の場合はマークが出る暇がないのかもしれません^^ゞ

熊も今回の防衛軍イベントじゃ忙しいんで、つい勇んでいらんとこに言ってしまってたりしてww♪
アバター
2012/04/26 01:37
1匹も釣らないと、ご褒美いただけないというので(当然かw)
釣りに行ってきました~。
確かに10分程度で『大漁マーク』出てしまいますよねww
残りの時間はボーッとTV観ながら釣っていました。
相変わらず数分おきに落ちるので、今後釣りするかどうか、ちと考えてしまいます^^;

釣りしている間、自己新記録のマークが出なくても、外野のクマたちが「自己新オメデトー」って
叫びまくっていたのですが、なんだろ?

コスモハンドってどんなのでしょうね?
やっぱ、マジックハンド的なものでしょうか?一応気にはなりますw
アバター
2012/04/25 20:19
>cotocoさん

あいwちなみに今日は開始7分で大漁マークでした;;
地球防衛軍より500Cの配布も始まりましたが、まだ間がありますのでそのうちどうぞw^^
ついでに5月1日から釣ると、さらにカニット仲間が増えるそうなんで
それから釣るのも手かもしれないです^^

(うんうん、10Rもやれば頭白くなりますよね…お疲れ様でしたw;;)
アバター
2012/04/25 20:10
成程。買取価格が高いから早く大漁になるんですね~
・・・うん。そのうち釣りに行きます(=_=) ← 未だ前回の釣りの後遺症をひきずっとります(笑)
アバター
2012/04/25 19:57
> 卍外道丸卍さん

あいwCコ儲けに関しては週末イベントにぴったりの釣りかとカニットw♪
でも、ランキング賞金ないんで^^; 今、客が少ない普通魚の釣りをやっておくと、
ランクインしやすいという話もなきにしもあらずwww
欲の皮をつっぱらせると色々思いつきますなあwふふふb

あの顔に、甲殻類の足をつけると、あまり気持ちの良いものには見えないような気もします…
(ああ、不味そうw;;)
アバター
2012/04/25 19:54
>まいさん

はいwwwソッコーの大漁マークやら熊兄弟が次々と言う「自己ベストおめ〜」やら
別な方向からの癒し系イベントかもwww♪

回収強化wwwになるのにあの岡っ引きC限定www…と思わなくもないですが(笑
確かに油断できません。何たって、まだ言うだけ言って欠片もお知らせがない
島拡張企画とかwwどこでどうCコ回収されるか楽しみなような怖いようなw♥

おお!花の国は皆で記念撮影とれるんですね!!普通アバも??謎があるのは楽しいなあ♪
それはゴールしてからも色々と楽しめそうですw♥
アバター
2012/04/25 19:48
>りっぷさん

wwwよかったですw^^

わははwwダニー君wwwそうなんですよね。カニにはちと見え辛いなあとww
考えててふと思い出した、似てるカニ、ミナミコメツキガニってのがおりまして、
西表島に行ったときに集団に遭遇したのですが、体をくるくる回してドリルのように
地面に入って行く様はカニと言うよりwww蜘蛛(笑
どちらにしても、あの美味しいカニには見えませんねえw^^ゞ
アバター
2012/04/25 19:26
ホンマやぁー! イイ事聞きましたッ☆
600コイン儲かるのは嬉しいけど、
何回もやるのダルくてねぇ~^^;
一回で済むんなら、超ラクチン☆彡
確かにw 普通の魚は、
どんぐりになど見向きもしませんわなぁ^^;
↓ダニwwww
アバター
2012/04/25 18:33
 取りあえず、釣ってきました^^はいはい、あっという間に大漁マークでwwwちょといい気分♫
ランキングもあるのですね。。。Cコインのご祝儀って^^@きっとこの後、回収強化になるのだろうかと!?

そーだwww花の国皆が一緒でした。。。今日はいっぱい小人さん居ました^^ ところが、普通サイズのアバもいてw
なにか、ありそうです^^@
アバター
2012/04/25 17:39
こんばんは~♪えぇ無事釣れましたともカニットw
ただ、あのシルエットがダニに見えて仕方ないんですけど・・・ww
ポリポリ・・・・www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.