Nicotto Town



またまた本が。。。

溜まってきたので、整理しなきゃ。。。


新しい本を入れるスペースがないと、

困っちゃうもんね~^^;

アバター
2012/04/26 14:09
>さらささん
電子書籍。。。まだチャレンジしてないのです。。。^^;
でも、物理的なスペースのことを考えると、これからは
そちらに方が効率的だよね~。うんうん。。。

>とみこさん
wwwあるある。
先日もやってしまい。。。んで、整理することに。。。^^;
アバター
2012/04/25 10:50
読んでないのあるのに買ってしまう(´-ω-`;)ゞ
アバター
2012/04/25 08:39
ハイ(´ー`)ノ 整理整頓ができない大人です。
私は洋服で同じ状態に陥り、周りの人達に押し付けています(´・ω・`)

iphoneの電子書籍はどうですか??
(↑レベル7(宮部みゆき)が電子化されてないことを知り、そこで頓挫した宝の持ち腐れ女です)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.