Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは・・・・・・


昔、にゃめねこ(なめ猫)に

なろうと思って試験を受けたにゃん!

にゃんと・・・・

落第にゃん!

きゃなしかったにゃん!

にゃんは泣いてしまったにゃん!


不良は受からないらしいにゃん!

インチキにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2012/04/26 16:03
そうにゃん!
不良はだめにゃん!!
アバター
2012/04/25 23:40
なめ猫は不良のかたまり!?と思っていましたから
受からなかったということは、不良じゃないと思うよ^^
アバター
2012/04/25 22:53
ねこさんはなめ猫になりたかったのですね。
なめ猫って昔、テレビで見たことがあります。
猫ちゃんなのに学ラン着てるやつですよね。かっこかわいいです。
アバター
2012/04/25 22:49
残念だったにゃんね(;;)
また次があるにゃん!!

フクロウ帽子可愛いにゃん♡
アバター
2012/04/25 21:08
ねこ社長さん、こんばんは^^
にゃめ猫  残念でにゃらにゃいにゃん@@
アバター
2012/04/25 19:52
えぇ!?意外!!
アバター
2012/04/25 19:50
Z〜〜
アバター
2012/04/25 19:50
それは残念ですね、ショックですね!!早く立ち直ることを祈ってるにゃん!!ねこ社長さんを応援してるにゃん、負けずに頑張るにゃん!!にゃん!!にゃん!!STP&水遣りのお届けですにゃん!!
アバター
2012/04/25 19:48
ねこ社長
ありがとう♥www
    stp☆
アバター
2012/04/25 19:45
ドンマイだな(´・ω・`)
アバター
2012/04/25 19:37
不良\(◎o◎)/!何が不良ワン(?_?)
でもそれもひどいワン

ねこ社長さん友達になりワンいいわん(?_?)
そこはよろしくワン(*^^)v
アバター
2012/04/25 19:24
残念…だね><


ゴメンネ;;
コメぜんぜんできてなくて(´`)
アバター
2012/04/25 18:53
ねこさんが『なめ猫』だったら、もっと売上アップできたはずなのにねぇ~(●^o^●)
アバター
2012/04/25 18:15
それは残念だったね(´・ω・`)
アバター
2012/04/25 17:43
残念でしたねー!
にゃめねこって なんですか?
アバター
2012/04/25 16:44
それは悲しいにゃんね
不良・・・
アバター
2012/04/25 15:49
なめ猫の試験って、何があるんでしょうね・・・
学ランの着こなし?舌の出し加減?
撮影の間中、お昼寝しちゃダメなのかもw
アバター
2012/04/25 10:43
昔、流行りましたね!
学生服と、セーラー服のカップルでしたね!
アバター
2012/04/25 08:48
落ちてよかったにゃん!!!

立てない子猫を  無理矢理立たせて 背中部分に板とか入れて撮影したっていうウワサがあったにゃ~
あくまでもウワサ! 確かではにゃいから・・・・・
信じるか 信じないか  それはあにゃたの自由だ~????

でも  きゃわいかった~♪らしい
アバター
2012/04/25 08:24
あのねこは厳しい訓練があるんだよ。
背中に針金を立てられるんだ!
しかも、寝られないんだぞ!

落第して良かったよ。
アバター
2012/04/25 07:37
(=´∇`=) あらら・・・;;
アバター
2012/04/25 06:00
試験で落とされた・・・なんて、舐められましたね♫

アバター
2012/04/25 05:52
なめ猫って 試験制度で認定されてたですか!
猫さんは 呑気に気ままにぐうたらするだけじゃないんですね。

お友達申請ありがとうです。
こちらこそ よろしくお願いしますニョロ。
アバター
2012/04/25 05:51
アラマ。。。
アバター
2012/04/25 05:44
誰かに舐められたですね…。
アレって 確か 「舐められるまで有効」 なんですよね。
余談ですが 今でも売ってるらしいですよ あの免許証。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.