Nicotto Town


零時迷子0000


アニメと減量(108)アクセル・ワールド


アニメを観ながら減量に挑戦中
目標17k(3+8+6)トータル減量11.3、日差-0.8kg、体脂肪率+1.4%(日差)、達成率66.5%
2012/04/23:体重組成(73.8Kg,24.7%,12/30,1650kcal,+-0歳,18.2g)
組成内容(体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、基礎代謝、体年齢差、体脂肪重量)
内臓脂肪レベル(12/30):やや高い(10~14)、体年齢差は実年齢との差を差分で表示します。

第三次減量目標(17kg)開始13日目、区間減量0.3kg、区間達成率5.0%
とりあえず空腹時体重を測定できました。

4月22日の運動メニュー(通院と所用の帰りにウォーキング)
5,212歩、3.64km、201.6kcal、0h45m、80.8m/分
先月の血液検査で高脂血症は改善されたと思っていたが、LDLコレステロールと
HDLコレステロールとの比(136/41≒3.3)は2.0以内が望ましいそうだ。
LDL閾値上限139近傍、HDL閾値下限40近傍なのが駄目らしい。う~んちょっとがっかり。
対応方法としては運動量を増やしてHDLを上げる。食事療法と有酸素運動でLDLを下げる。
さて、今日の運動だが、天気が悪くて雨が降ったため、往路は交通機関を使用した。残念。
最近左肩が痛かったが...○○肩だった。痛みがひいたら肩体操なるものが必要らしい。

「アクセル・ワールド 第三章 Investigation;探索」
初の勝利に祝杯を上げに行こうとした時、幼馴染のチユリに問い質された。
黒雪姫がハルユキが告発してデートに行くところだと挑発した。
黒雪姫はチユリにある疑惑を持っていた。喫茶店で直結して黒雪姫がバーストリンカ
の中でお尋ね者であることを聞く。ブラックロータスはレベル9の「黒の王」だった。
レベル10になるためには、レベル9の対戦者5人を倒す必要がある。
黒雪姫は、2年間グローバル接続していなかったが、2ヶ月前に学内ネットの中で、
対戦を挑まれ、学内用のアバターで加速してしまいREALバレしてしまった。
その相手がチユリではないかと思っていた。ハルユキがチユリに直結して確認する...
サンドイッチを駄目にしたことを謝るために直結をお願いした。謝りながらファイルを
確認するとバックドアーが...続く
一瞬もう一人の幼馴染タクムと会って本音がボソッとでてましたね...やめておきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.