Nicotto Town


初めまして


盗まれた~!!




バイクのマフラー盗まれた~!!\(≧Д≦)/

ラウンドワンで、3時間遊んで帰ろうとしたら
何故か、自分のバイクが暴走族のバイクのような音がする・・・

俺、別に暴走族興味無いし、うん。
むしろ嫌い? うん。
なのに何でこんな爆音!? おかしいじゃん!!
一緒に遊んでた友達は、馬鹿笑い・・・


信号待ちで止まれば、通行人の視線が痛いし後部車輌は離れてるし・・・
バイク屋に寄れば、

「翠?どっかの族の兄ちゃんかと思った(^▽^)」
「いいから、早く直して(--;)」


「悪ぃ、明日になんねぇとパーツ入んねーや。明日の今頃来いよ」
「あそこに、同じバイクあるじゃん。中古でもいいから付けて」
「あれは、車検のバイクだから!」

品揃えの悪いバイク屋に、追い返されて仕方なく帰宅。



・・・・・・・・・玄関の鍵が開かない・・・・・・・

視線を感じて、廊下を見れば

  *(・ω・)(・ω・)*


ガラスに、デコをくっつけ満面の笑みで俺を見てる双子&犬達+母。

「空けろよ」
「族なんかに入るような子供は、アタシの子じゃないし」

マジで、グレるから~!!

アバター
2012/04/25 23:20
ポリーさん
リリアンさん

     俺のブログって、笑い取ってるんですか!?
     違うから、怒ってるんだから~!!
アバター
2012/04/25 22:32
相変わらず、笑える(笑っていいの?)ブログをありがとう!
波乱万丈だね~(^^♪
マフラーって盗めるものなんだ(゜o゜) 
いよっ暴走族仲間入りっ!!  だめだよ、グレるのはもっと若いときにしときな!!
さすが、母上、やってくれるね(^-^)ノ
アバター
2012/04/25 12:34
wwwwww
なんか笑えます…。
おもしろすぎる…www

あ、ポリーは学生時代ドラムやってましたww
翠くんも軽音とかやってそうねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.